落書き帳
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/01/22(Mon) 16:32
投稿者名:エバラ
URL :
タイトル:Re^2: 5000ヒット!

> 去年から全然更新してないんですが、
> カウンター目当てで、来るとわ(^^ゞ

いやー偶然でござい。いつも週初めチェックしてるんですが、たまたま5000!と。狙ったワケではないっすよー。

> 残念ながら、商品はありません。悪しからずー≦(._.)≧
> けどー、
> 今年中に1万ヒット目前になれば考えようかな・・・
> 公平性も持たせるために、トップページから落書き帳に
> 飛んだ場合のみカウンターとリンクさせようかな・・・。

1万ヒット行く前に今年が終わりそうだと思いますが。せめてつれづれ日記ぐらいは更新してつかあさい。いちばん楽しみにしるんすよ。

あと、こないだ愛知OBに入団したばっかで、いきなり愛知OBのHP担当になりました〜。というか個人HP作ろうとしてる人が、おいらしかいなかったので・・・だからついでに作ってくれと頼まれたわけでござる。
なので4月公開目指してアイデアノート書き溜め中っす。よろしう。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -