[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2004/04/18(Sun) 16:59
投稿者名:TOCO
タイトル:新デジカメで
阪神バージョンのデジカメで撮ってみたよ。
すごい軽くて、バッテリーの消耗が早くない。

4月17日観戦フォト♪
おさむくんだけきれいに撮れたって感じ。(オイオイ…)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9665/20040417.htm

投稿時間:2004/04/24(Sat) 10:54
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re: 新デジカメで
> 阪神バージョンのデジカメで撮ってみたよ。
> すごい軽くて、バッテリーの消耗が早くない。
>
> 4月17日観戦フォト♪
> おさむくんだけきれいに撮れたって感じ。(オイオイ…)
> http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9665/20040417.htm
>
そのデジカメって、これですかね↓
http://www.ricoh.co.jp/release/by_field/digital_camera/2003/0807.html
持ち時間が長いってのはいいですね。
シャッターチャンスのタイムラグがかなり短いのはいいね。
フォトアルバムみたよ、すごくキレイやん!
すごい安い買い物やな/笑

自分も欲しいねんけど、当分は先かな?
DVDレコーダーが欲しいね、今はすごく。

投稿時間:2004/04/24(Sat) 22:01
投稿者名:TOCO
タイトル:Re^2: 新デジカメで
そうそう、そのカメラ。安いところで2万円だったよ。

今度は近くで撮ってみた。(笑)
初心者のあたしでもこのカメラが合ってる感じ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9665/RIMG0108.JPG

> DVDレコーダーが欲しいね、今はすごく。

DVDデッキ、あまり使わなくなったと思ったら、
去年の阪神DVDを見ては感動してる。(笑)

PS.今日の福ちゃん、よかった!



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -