[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2004/03/19(Fri) 14:28
投稿者名:TOCO
タイトル:今年も
阪神だぞ〜!

江草投手が気になるこの頃。(笑)

投稿時間:2004/03/19(Fri) 16:20
投稿者名:nonon
タイトル:Re: 今年も
> 阪神だぞ〜!
>
> 江草投手が気になるこの頃。(笑)

いや、今年は中日が期待大!!
阪神は、オープン戦に強いが実戦はどうなるだろう〜。
夏になると必ず、何が起こすからなぁ〜笑

投稿時間:2004/03/28(Sun) 23:04
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^2: 今年も
> > 阪神だぞ〜!
> >
> > 江草投手が気になるこの頃。(笑)
>
> いや、今年は中日が期待大!!
> 阪神は、オープン戦に強いが実戦はどうなるだろう〜。
> 夏になると必ず、何が起こすからなぁ〜笑
>
TOCOはん、nononはん、カキコおおきにです。

江草投手オープン戦終盤に入って打たれたのが気になるが、
オープン戦はオープン戦と割り切りましょう。
今年も阪神タイガースが頂きです!

巨人は西武、広島、ヤクルト、近鉄、ダイエーの4番取りすぎ。
野球をつまらなくしてるんじゃないの?/苦笑

パ・リーグはロッテと日ハムが面白そう。
日ハムは新庄選手が目立ってがんばってはるが、肝心の投手陣がな。。。
なので、トータル的にバランスの取れたロッテが面白そう!
復活した小宮山投手が1年のブランクを経てどこまで
やってくれるのかも面白い。
がんばれ、オリックス!!昨日は惜しかったですが、
今日は村松選手の満塁弾でやっと勝ちましたな。

であでわ!

投稿時間:2004/03/29(Mon) 18:04
投稿者名:TOCO
タイトル:Re^3: 今年も
nononさん、初めまして〜。もしかして、オレ流の中日ファン??

> 江草投手オープン戦終盤に入って打たれたのが気になるが、
> オープン戦はオープン戦と割り切りましょう。
> 今年も阪神タイガースが頂きです!

昨日のデビルレイズ戦で、江草投手が出たよ!
外野に近い三塁側(金本兄貴近くだった!)だったんで、
双眼鏡で矢野さまや江草投手追うの大変だった!(笑)
でも、双眼鏡でも2重に見えちゃう。目が悪くなったかも・・・。

キンケードのオケツがプリプリしてたのが印象に残ったよ。
金本兄貴、痩せたような気がするのは、気のせい?(笑)

今日のヤンキース戦、すごい!その調子で頑張って欲しい!

> パ・リーグはロッテと日ハムが面白そう。
> 日ハムは新庄選手が目立ってがんばってはるが、肝心の投手陣がな。。。
> なので、トータル的にバランスの取れたロッテが面白そう!
> 復活した小宮山投手が1年のブランクを経てどこまで
> やってくれるのかも面白い。
> がんばれ、オリックス!!昨日は惜しかったですが、
> 今日は村松選手の満塁弾でやっと勝ちましたな。

うん、ロッテ対日本ハムが気になる。
チケット取れたら、観戦に行きたいなぁ〜。

PS.
阪神観戦に行くと、必ず、伊良部投手が先発なんだよぉ〜。
縁があったりして?!(笑)

投稿時間:2004/03/30(Tue) 00:23
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^4: 今年も
そろそろ、このサイトリニューアルせねば・・・
と、おもいつつなかなか実現できぬ(--;)

> nononさん、初めまして〜。もしかして、オレ流の中日ファン??
>
ふふふのふ、彼は巨人ファンのようですよ/爆


> > 江草投手オープン戦終盤に入って打たれたのが気になるが、
> > オープン戦はオープン戦と割り切りましょう。
> > 今年も阪神タイガースが頂きです!
>
> 昨日のデビルレイズ戦で、江草投手が出たよ!
> 外野に近い三塁側(金本兄貴近くだった!)だったんで、
> 双眼鏡で矢野さまや江草投手追うの大変だった!(笑)
> でも、双眼鏡でも2重に見えちゃう。目が悪くなったかも・・・。
>
江草投手は昨日は出てましたね。。
1イニングですが、打者3人で唯一無失点に見事しとめましたね。。

双眼鏡は選手がドアップで見れていいですが、
一人の選手しか見れないんですよね(^^ゞ
やっぱ、肉眼で追いかける方が全て見渡せるし。。


> キンケードのオケツがプリプリしてたのが印象に残ったよ。
> 金本兄貴、痩せたような気がするのは、気のせい?(笑)
>
欽ケードはハッスルしすぎ(^^ゞ
金やんはシェイプアップしたんじゃない?


> 今日のヤンキース戦、すごい!その調子で頑張って欲しい!
>
11−7と見事逃げ切りましたな。
2安打以上も出たつなぎ打線は今年もいっそう期待してくれはりますな!
その点巨人はてんであきまへんな。

>
> うん、ロッテ対日本ハムが気になる。
> チケット取れたら、観戦に行きたいなぁ〜。
>
日ハム気張れ〜。
オリックス・ムーア投手勝ちました(^^)//""""""パチパチ


> PS.
> 阪神観戦に行くと、必ず、伊良部投手が先発なんだよぉ〜。
> 縁があったりして?!(笑)
>
もしや、その気があるかもしれない/笑

投稿時間:2004/03/30(Tue) 10:22
投稿者名:TOCO
タイトル:Re^5: 今年も
> そろそろ、このサイトリニューアルせねば・・・
> と、おもいつつなかなか実現できぬ(--;)

阪神バージョンのページにしてー!(笑)

> ふふふのふ、彼は巨人ファンのようですよ/爆

うん、のぶえもんでしょ。からかってみただけ。(笑)

> 江草投手は昨日は出てましたね。。
> 1イニングですが、打者3人で唯一無失点に見事しとめましたね。。
> 双眼鏡は選手がドアップで見れていいですが、
> 一人の選手しか見れないんですよね(^^ゞ
> やっぱ、肉眼で追いかける方が全て見渡せるし。。

うんうん!江草投手、無失点だったよ。
あたしの中で、イケメンだと思ってる。(笑)
視力回復センターに行こうかな。(笑)
双眼鏡は8倍なんだけど、50倍欲しいところ。

> 11−7と見事逃げ切りましたな。
> 2安打以上も出たつなぎ打線は今年もいっそう期待してくれはりますな!
> その点巨人はてんであきまへんな。

会社休んでまで、観戦に行けばよかった・・・。(涙)
でも、ドームより、球場の方が好きだわ。士気が上がらないもん・・・。

> 日ハム気張れ〜。
> オリックス・ムーア投手勝ちました(^^)//""""""パチパチ

昨日、ニュースでムーアを見たよ。ユニホームが馴染めない感じで、
別人に見えちゃった。
日本ハムも頑張って欲しいけど、ムーアも応援したい、フクザツ・・・。

あっ、甲子園に連れてってー!
のぶえもんも一緒に応援しようよ。すごく楽しいから!(笑)

ヤンキースのHPに、矢野さまの動画が!
http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/news/nyy_news.jsp?ymd=20040329&content_id=672260&vkey=spt2004gamer&fext=.jsp

ランニングホームランの様子が載ってるよ!
アメリカに矢野さまファンが増えたらどうしよう。(爆)

投稿時間:2004/04/01(Thu) 17:45
投稿者名:NONON
タイトル:Re^6: 今年も
> 阪神バージョンのページにしてー!(笑)

しっしっしっ〜
犯神より巨人の方が最高だ!!
でもさ、今年の巨人は期待しません。
堀内が好きじゃないだし、原の方が良かったのに。
なので、今年は日本ハムとロッテと応援します。

> > ふふふのふ、彼は巨人ファンのようですよ/爆
>
> うん、のぶえもんでしょ。からかってみただけ。(笑)

バレました〜。よく分かりましたね〜爆

> うんうん!江草投手、無失点だったよ。
> あたしの中で、イケメンだと思ってる。(笑)
> 視力回復センターに行こうかな。(笑)
> 双眼鏡は8倍なんだけど、50倍欲しいところ。

江草って、二年前のドラフト1位指名された奴か?
いい成績が残されないですね〜笑
期待が大きいのは、藤本と赤星だね。

> 会社休んでまで、観戦に行けばよかった・・・。(涙)
> でも、ドームより、球場の方が好きだわ。士気が上がらないもん・・・。

うんうん、ドームはあんまりね・・・・。
今度、甲子園へ行きましょう。
但し、巨人対戦は断り!!爆

> 昨日、ニュースでムーアを見たよ。ユニホームが馴染めない感じで、
> 別人に見えちゃった。
> 日本ハムも頑張って欲しいけど、ムーアも応援したい、フクザツ・・・。

新庄は応援しないの???

> あっ、甲子園に連れてってー!
> のぶえもんも一緒に応援しようよ。すごく楽しいから!(笑)

おう!行こう!!!!

> ヤンキースのHPに、矢野さまの動画が!
> ランニングホームランの様子が載ってるよ!
> アメリカに矢野さまファンが増えたらどうしよう。(爆)

ボリボリ・・・・痒いのう。

投稿時間:2004/04/02(Fri) 23:38
投稿者名:TOCO
タイトル:Re^7: 今年も
今日は阪神がやってくれました!つなぎ打線!

のぶえもん、しっしっしっ〜
虚人期待してないのなら、阪神を応援しましょ。

> 江草って、二年前のドラフト1位指名された奴か?
> いい成績が残されないですね〜笑
> 期待が大きいのは、藤本と赤星だね。

赤星ってすごいよ!センターからベンチに戻る&ベンチからセンターの所までいくって、
アップしてるかのように走るの速い!小柄だけど、オーラがあったよ。
藤もん、今注目してる。ユニホーム買おうかな。

> うんうん、ドームはあんまりね・・・・。
> 今度、甲子園へ行きましょう。
> 但し、巨人対戦は断り!!爆

阪神ファンが怖いから?(爆)

> 新庄は応援しないの???

新庄も坪井もムーアも応援したいんだ!欲張り?(笑)

> > あっ、甲子園に連れてってー!
> > のぶえもんも一緒に応援しようよ。すごく楽しいから!(笑)
>
> おう!行こう!!!!

のぶえもんのおごりだって!わーーーい。

投稿時間:2004/04/23(Fri) 15:35
投稿者名:NONON
タイトル:Re^8: 今年も
やあ〜。めぇめぇはん〜、たまには顔を出してくりぃ〜。

> 今日は阪神がやってくれました!つなぎ打線!

おう、今の犯神の成績はどうでしょうか??
去年と全く違っていたそうなぁ…。
岡田監督も、胃が痛んでいるでしょ〜。
犯神ファンの人は、岡田監督に胃薬を差し入れて下さい。爆

> のぶえもん、しっしっしっ〜
> 虚人期待してないのなら、阪神を応援しましょ。

ふっ。
ロッテに応援しているのさ。千葉県民だからさ。

> 赤星ってすごいよ!センターからベンチに戻る&ベンチからセンターの所までいくって、
> アップしてるかのように走るの速い!小柄だけど、オーラがあったよ。
> 藤もん、今注目してる。ユニホーム買おうかな。

ユニホーム買うの??
将来に価値がないのさ。笑

> 阪神ファンが怖いから?(爆)

いや、応援がうるさいのさ。
一度、ケンカ祭りしてみたいですね〜爆

> 新庄も坪井もムーアも応援したいんだ!欲張り?(笑)

おう〜。
矢野はどうしたの??笑

> のぶえもんのおごりだって!わーーーい。

誘ってくれたのは、とこはんだろう。
とこはんからおごってね〜。
宿泊先は、めぇの所へ爆

投稿時間:2004/04/23(Fri) 15:31
投稿者名:NONON
タイトル:Re^8: 今年も
> 今日は阪神がやってくれました!つなぎ打線!
>
> のぶえもん、しっしっしっ〜
> 虚人期待してないのなら、阪神を応援しましょ。
>
> > 江草って、二年前のドラフト1位指名された奴か?
> > いい成績が残されないですね〜笑
> > 期待が大きいのは、藤本と赤星だね。
>
> 赤星ってすごいよ!センターからベンチに戻る&ベンチからセンターの所までいくって、
> アップしてるかのように走るの速い!小柄だけど、オーラがあったよ。
> 藤もん、今注目してる。ユニホーム買おうかな。
>
> > うんうん、ドームはあんまりね・・・・。
> > 今度、甲子園へ行きましょう。
> > 但し、巨人対戦は断り!!爆
>
> 阪神ファンが怖いから?(爆)
>
> > 新庄は応援しないの???
>
> 新庄も坪井もムーアも応援したいんだ!欲張り?(笑)
>
> > > あっ、甲子園に連れてってー!
> > > のぶえもんも一緒に応援しようよ。すごく楽しいから!(笑)
> >
> > おう!行こう!!!!
>
> のぶえもんのおごりだって!わーーーい。



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -