[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2004/01/05(Mon) 20:22
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:このWebサイト・・・
懲りず?にこのWebサイトを見に来て下さる方へ

新年おめでとうござます。
今年も懲りずにどうぞ見に来て下さいませ。
目立たないところでアップがあるかもしれませぬ。
確かにトップページから見て分かるように2002/5/13で
更新が止まっていますが。。GWに何か変化が!?
(↑それはないない)

ところで、訪問カウンターですが、今年中には1万人突破!?
1ヶ月平均で109の訪問ですので、6ヶ月後の7月には
クリアしそうですね。
えっ?1万ゲットしたらなんかくれって?

むぅ。。。

投稿時間:2004/01/11(Sun) 16:27
投稿者名:Pana
タイトル:Re: このWebサイト・・・
> 懲りず?にこのWebサイトを見に来て下さる方へ

いえいえ、物好きですから(笑)
しかし、よく続きますね。うちんとこなんかもう放置状態だけど(笑)
んで、今はレンタルサーバーもどきをやってたりする。
こっちの方が面白いんだよねぇ。
Bフレ、延期に延期を重ねて2月あたりには来る見込み。
あくまで見込みなんで延期になるかも・・・NTTめ・・・



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -