[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2004/01/05(Mon) 17:55
投稿者名:TOCO
タイトル:あけおめ〜
今年もよろしく。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」いいよね!
デップ様がかっこいい。

こっちは、フィリピン映画「母と娘(こ)」ナンバーワンだったなぁ。

投稿時間:2004/01/05(Mon) 20:12
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re: あけおめ〜
TOCO はん

> 今年もよろしく。
>
こちらこそ、今年もヨロシク〜
(コレ打ってる最中、年賀状印刷中/笑)
MFMLには全然顔を出してないですが・・


> 「パイレーツ・オブ・カリビアン」いいよね!
> デップ様がかっこいい。
>
いいですね、ジョニー・デップのこれまでのイメージを覆すほど、
見ててなかなか楽しい映画やな!


> こっちは、フィリピン映画「母と娘(こ)」ナンバーワンだったなぁ。
>
知らないので、さきほど検索で調べた/苦笑
(便利な世の中やな〜)
へぇ、出稼ぎが多い国情を背景に、長い間離ればなれに暮らしてきた
母娘との確執を経て、それぞれ自立していく課程を映画化なんだ。
レンタルで出たら見てみよう。。

投稿時間:2004/01/06(Tue) 12:41
投稿者名:TOCO
タイトル:Re^2: あけおめ〜
> こちらこそ、今年もヨロシク〜
> (コレ打ってる最中、年賀状印刷中/笑)
> MFMLには全然顔を出してないですが・・

たまには、MFMLにも顔出してね〜!

> いいですね、ジョニー・デップのこれまでのイメージを覆すほど、
> 見ててなかなか楽しい映画やな!

三つ編ヒゲやってみる?(笑)
変わり者の役が合ってるって感じ。
シザーハンズに、クライ・ベイビー、妹の恋人、エド・ウッド
「耳に残るは君の歌声」のデップ、王子様に見えるって!
あと、「ラスベガスをやっつけろ」のデップ、一瞬目を疑った。
あれはホンモノなの?って感じ。ラスベガス・・・見たかな?

> 知らないので、さきほど検索で調べた/苦笑
> (便利な世の中やな〜)
> へぇ、出稼ぎが多い国情を背景に、長い間離ればなれに暮らしてきた
> 母娘との確執を経て、それぞれ自立していく課程を映画化なんだ。
> レンタルで出たら見てみよう。。

うんうん、ハンカチ用意するようにね。(爆)



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -