[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2003/08/22(Fri) 12:31
投稿者名:TOCO
タイトル:阪神♪
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/tokusyu/2003tigers/rensai/re02.html

かっこいいー!

投稿時間:2003/08/25(Mon) 17:29
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re: 阪神♪
ををっ!
細いな・・・ロッテ入団時にも細かったし。
いつから今のスタイルに落ち着いたんだろう・・/爆


下記URLはタイガースポッキーのおまけについてた
1985年当時の選手フィギュア。
この情報を知った後でタイガースショップに行ったら、
既に完売だった・・。
http://www.ezaki-glico.com/release/20030318/
欲しかったなぁ。。

投稿時間:2003/08/26(Tue) 15:11
投稿者名:TOCO
タイトル:Re^2: 阪神♪
> ををっ!
> 細いな・・・ロッテ入団時にも細かったし。
> いつから今のスタイルに落ち着いたんだろう・・/爆

阪神タイガースの裏話をコミックにしたの、
昨日見つけて買ったの。
伊良部が太った理由が描かれてあった。(笑)
そのコミック名、ど忘れ・・・。

> 下記URLはタイガースポッキーのおまけについてた
> 1985年当時の選手フィギュア。
> この情報を知った後でタイガースショップに行ったら、
> 既に完売だった・・。
> http://www.ezaki-glico.com/release/20030318/
> 欲しかったなぁ。。

あたしも欲しかったよ〜。
真弓さ〜ん、矢野さ〜ん。きゃっ。

投稿時間:2003/08/28(Thu) 13:01
投稿者名:TOCO
タイトル:Re^3: 阪神♪
> 阪神タイガースの裏話をコミックにしたの、
> 昨日見つけて買ったの。
> 伊良部が太った理由が描かれてあった。(笑)
> そのコミック名、ど忘れ・・・。

そのコミックだ。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/gotsu/tigers/tigersindex.htm

投稿時間:2003/08/30(Sat) 13:31
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^4: 阪神♪
> そのコミックだ。
> http://www003.upp.so-net.ne.jp/gotsu/tigers/tigersindex.htm
>
それなら、うちも買ったで。
仕事帰りにコンビニに寄ったら、目に止まったんで
思わず衝動買いでな。。
ムーア、藪、下柳、浜中ほか選手のは出ないのかな。。。
あったら買うぞい。

投稿時間:2003/09/03(Wed) 12:06
投稿者名:TOCO
タイトル:Re^5: 阪神♪
めぇめぇも買ってたんだ。

矢野さんの絵、ひどくない?
ほんとはかっこいいはずなのに〜。(笑)

他の選手たちも見たいよね。

投稿時間:2003/09/12(Fri) 17:44
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^6: 阪神♪
> めぇめぇも買ってたんだ。
>
うん、コンビニで立ち読みしてたら、偶然目にとまり
中をバラバラ見て即買い!/爆


> 矢野さんの絵、ひどくない?
> ほんとはかっこいいはずなのに〜。(笑)
>
わははっ。
作者のウデやな、ウデ!

新庄剛志物語とか元近鉄のカズ山本とかを題材にした
漫画があったけど、かなり似てた。



> 他の選手たちも見たいよね。
>
だよね〜。
優勝した際は便乗してなんでもかんでも出てくるんじゃない?



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -