[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2001/07/11(Wed) 09:22
投稿者名:とこ
タイトル:おっは〜
あーつーいー!
ビールいっぱい呑みたくなるぅ。(笑)

今年は夏痩せできるんだろうか?!
って、無理かもなぁ・・・。(笑)

投稿時間:2001/07/13(Fri) 17:53
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re: おっは〜
返事が遅れやした〜。
いつもなら、
カキコがあると、通知が携帯に届いたら、すぐにレスするのだが(^^ゞ

> あーつーいー!
> ビールいっぱい呑みたくなるぅ。(笑)
>
ンとにあついなっ。
某オフ会で、ジョッキでウマそうに飲む姿は衝撃的!?だった?(爆)


> 今年は夏痩せできるんだろうか?!
> って、無理かもなぁ・・・。(笑)
>
ウチは体重は不変だが、ウエストが細くなってしまった。。。
ベルトの穴一杯でも握り拳が入ろうと・・・(^^ゞ

冬の間にいろいろグルメしてたが、春に入ってパタッと止まった上、
「コントレックス」を毎日飲んでいた効果が出たような。

ビールだけでは太らないが、一緒につまむヤツが太る元やから、
ビールだけで我慢しては(^^ゞ

投稿時間:2001/07/12(Thu) 15:53
投稿者名:とこ
タイトル:Re: おっは〜
あと、HP引越ししました。
どうぞ、よろしく〜。

投稿時間:2001/07/13(Fri) 17:58
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^2: おっは〜
> あと、HP引越ししました。
> どうぞ、よろしく〜。

しばらく、みに行ってないな〜。
お友達リンクに登録してはるサイトも行ってないし(^^ゞ
もしかしたら、リンク切れがあるかも(爆)
手が空いたら、更新しておこっと。

しかも、このサイトも落書き帳以外は死んではるな。
更新したくても持ちネタが・・・。
つーか、なぜアクセスカウンターはコンスタントに
最低でも5カウントしてるんだな。
気になるのはどこを見に行ってるのが・・・。


ともあれ、ここんとこ某サイトの管理者をやってますので、
掛け持ちするのはなかなかー。



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -