[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2001/07/09(Mon) 14:34
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^5: フリーズ解消なるか!?
ツリー見にくくなるので、トップへ移動也。

> さっき、試してみたが、題名でリターンキー押すと投稿されちまう。
> IE5.5だからか?よぉ分からん。
> ネスケだと投稿されなかったが・・・・・
>
今になって思い出したが、
これな、以前に仕事上で不具合があったので
対応を頼まれていたことがあったんだ。
ネスケでは問題ないが、IEだと起こる現象だそうな。
対応としてはJavaScript記述にすれば直るぞな。
手が空いたときに対応するぞえ。
てなわけで、むやみなエンターキーには気をつけてな(^^ゞ
(で、運用で逃げる・・・)


> > > ちなみに、ウチのマザボは P2B-F だが、大きなトラブルなく安定しまくり。
> > > 電圧供給の関係でカトマイまでしか対応してないのが残念。
> > > 後期型だったら、カッパーマインまで対応してるそーな。
> > > しかし、ゲタを買えば対応可能だが。
>
> ここは、1つ、SECCタイプの1GHzにしては(笑)
>
どーやって?
前期型なので、カトマイは600MHzまで対応できないねん。


> > > W2K SP2なら、明日発売の「DOS/V magazine」の付録CDに入るぞえ。
> > > 買うつもり。
>
> うちはダウンロードでし。フレッツISDNだし。
> それはそうと、ケーブルインターネットにする事にした。
> メタル回線の撤去が行われているみたいだし、あれこれやってもダメだったしなぁ。
> ちなみに、ケーブルは7月の終わり頃に使えるようになるみたい。
> 自治会との工事の調整とかで時間がかかるみたい。
>
ケーブルインターネットか。
皆で共通するとなると料金は安くなるが、
遅くなりそうな気もしそう。



> > > ちなみに、通常問題はないんだが、USBの抜き差しをするとメッセージが出る。
> > > SP2を当てれば、USBの不具合が改善されるらしいが、はてさてどうなるやら・・・。
>
> ぜひ、人柱レポート希望(笑)
>
結果は変わらず(T^T)
ドライバ側の問題と思われる。
バグフィックスのドライバーが出るのを待つほかない。。。

それ以前にWin2Kがますます不安定に・・・
よくアプリが落ちるようになったり、関連づけがスムーズいかないのねん。
何か悪かったのかが不明。
てなわけで、クリーンインストールを手が空いたときにする予定。



> #うちのアスロン1.33GHz、パロミノだったみたい。WCPUIDでチェックしたら
> アスロンモデル4って出たんだよな・・・・
>
ほぉー。
アスロン4はパロミノじゃなくって?



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -