[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2001/05/25(Fri) 15:52
投稿者名:とこ
タイトル:久しぶりじゃん
生きてるぅー?
つれづれ日記、楽しみにしてるよぉ(笑)

投稿時間:2001/06/25(Mon) 14:10
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:つれづれ日記は不定期更新ね。
> 生きてるぅー?
> つれづれ日記、楽しみにしてるよぉ(笑)

不定期だが、1週間に1度は更新するようにするよ。
定期更新はちときびしーが(^^ゞ
てなわけで、よろしくきー。

投稿時間:2001/06/25(Mon) 16:22
投稿者名:とこ
タイトル:Re: つれづれ日記は不定期更新ね。
> 不定期だが、1週間に1度は更新するようにするよ。
> 定期更新はちときびしーが(^^ゞ
> てなわけで、よろしくきー。

『ベートベン』って、とんだ災難だったね。
って、遅刻して500円払う羽目になっちゃったの?

定期更新じゃなくても、気が向いた時でもいいんで、
更新してちょ☆

投稿時間:2001/06/26(Tue) 11:33
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^2: つれづれ日記は不定期更新ね。
> 『ベートベン』って、とんだ災難だったね。
> って、遅刻して500円払う羽目になっちゃったの?
>
いや、セーフだったねん。
文章がダラダラと長すぎるのもダメやな(^^ゞ
且つ短く、且つ読みやすく・・・か。


> 定期更新じゃなくても、気が向いた時でもいいんで、
> 更新してちょ☆
>
日常的なネタは彼方此方(あちこち)あるけどねー
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

投稿時間:2001/05/29(Tue) 14:03
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re: 久しぶりじゃん
> 生きてるぅー?
>
なんとか生きてますー。
毎日がこう忙しくってかなんです(T^T)


> つれづれ日記、楽しみにしてるよぉ(笑)
>
あ、つれづれ日記の存在自体すっかり忘れてました(^^ゞ
久々に見ると、こんなことを自分で書いてたっけ?と
恥ずかしいことだらけやん(^^ゞ

そうそう、またも
「はちじさんじゅっぷん・・・」の男に
出会しました。と言っても、1週間ほど前ですが。
今回はちょっとした出来事があったので、あとで
カキコしますねー。

ところで、JDVAに新しく出来た掲示板。
あれな、携帯電話からも絵文字までが投稿できるという画期的な掲示板ですよ。
Hi-HOにも導入を・・・と思ったが、ここはくせ者なのでうまくいかず
断念なり(T^T)
というわけで、この掲示板で当分運営ですわ。

であー。

投稿時間:2001/06/01(Fri) 17:40
投稿者名:とこ
タイトル:Re^2: 久しぶりじゃん
> なんとか生きてますー。
> 毎日がこう忙しくってかなんです(T^T)

@毎日お疲れさまです。

> あ、つれづれ日記の存在自体すっかり忘れてました(^^ゞ
> 久々に見ると、こんなことを自分で書いてたっけ?と
> 恥ずかしいことだらけやん(^^ゞ

@あらまー、つれづれ日記書いたんだね。
それって、あたしのせい?(笑)
じゃがりんこはやっぱり、うすしお味ですわ。

> そうそう、またも
> 「はちじさんじゅっぷん・・・」の男に
> 出会しました。と言っても、1週間ほど前ですが。
> 今回はちょっとした出来事があったので、あとで
> カキコしますねー。

@楽しみにしてまーす。

> ところで、JDVAに新しく出来た掲示板。
> あれな、携帯電話からも絵文字までが投稿できるという画期的な掲示板ですよ。
> Hi-HOにも導入を・・・と思ったが、ここはくせ者なのでうまくいかず
> 断念なり(T^T)
> というわけで、この掲示板で当分運営ですわ。

@JDVAっていえば、もうすぐイタリアで試合ですね。
お金と有休があれば、応援に行きたい位。(笑)

投稿時間:2001/06/06(Wed) 19:29
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^3: 久しぶりじゃん
またもやすっかり忘れかけるとこだった(^^ゞ

> @毎日お疲れさまです。
>
ここんとこの週末は国体予選、近畿大会、友人の結婚祝賀会で
関東へと休まるときがないー(T^T)
昨日から本格的な梅雨入りと相成って、持病の腰痛が・・・。


> @あらまー、つれづれ日記書いたんだね。
> それって、あたしのせい?(笑)
> じゃがりんこはやっぱり、うすしお味ですわ。
>
いいや、全然カンケーないですー。
「つれづれ日記」ですから(^^ゞ
今日もじゃがりこ・うすしお味!


> @JDVAっていえば、もうすぐイタリアで試合ですね。
> お金と有休があれば、応援に行きたい位。(笑)
>
JDVAで応援に行こうツアーの募集がアップされていますよ。
応援に行く方々が多ければ、ツアー代金が安くなるかも!?

ちなみに、ウチは休みが取れないので行けないです・・・。
行ける人がうらやましー。



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -