[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2001/01/17(Wed) 08:48
投稿者名:エバラ
タイトル:5000ヒット!
お久しぶりめえめえ先輩。5000ヒットです。なんかくだせえ。

投稿時間:2001/01/18(Thu) 15:32
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re: 5000ヒット!
> お久しぶりめえめえ先輩。5000ヒットです。なんかくだせえ。

焼肉のタレはん、お久でんがな。
去年から全然更新してないんですが、
カウンター目当てで、来るとわ(^^ゞ

残念ながら、商品はありません。悪しからずー≦(._.)≧

けどー、
今年中に1万ヒット目前になれば考えようかな・・・
公平性も持たせるために、トップページから落書き帳に
飛んだ場合のみカウンターとリンクさせようかな・・・。

投稿時間:2001/01/22(Mon) 16:32
投稿者名:エバラ
タイトル:Re^2: 5000ヒット!
> 去年から全然更新してないんですが、
> カウンター目当てで、来るとわ(^^ゞ

いやー偶然でござい。いつも週初めチェックしてるんですが、たまたま5000!と。狙ったワケではないっすよー。

> 残念ながら、商品はありません。悪しからずー≦(._.)≧
> けどー、
> 今年中に1万ヒット目前になれば考えようかな・・・
> 公平性も持たせるために、トップページから落書き帳に
> 飛んだ場合のみカウンターとリンクさせようかな・・・。

1万ヒット行く前に今年が終わりそうだと思いますが。せめてつれづれ日記ぐらいは更新してつかあさい。いちばん楽しみにしるんすよ。

あと、こないだ愛知OBに入団したばっかで、いきなり愛知OBのHP担当になりました〜。というか個人HP作ろうとしてる人が、おいらしかいなかったので・・・だからついでに作ってくれと頼まれたわけでござる。
なので4月公開目指してアイデアノート書き溜め中っす。よろしう。

投稿時間:2001/01/24(Wed) 09:32
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^3: 5000ヒット!
> いやー偶然でござい。いつも週初めチェックしてるんですが、たまたま5000!と。狙ったワケではないっすよー。
>
さいでっかー。
週初めにチェックしてるって・・・すいませんねー。
全然更新して無くって。

というか、容量制限一杯使ってるので、いくつかカットすることから
始めることになりそう(^^ゞ
てなわけで、見てないコンテンツがあったら、今のウチ!(爆)
って、見るほどの内容ではないが。


> 1万ヒット行く前に今年が終わりそうだと思いますが。せめてつれづれ日記ぐらいは更新してつかあさい。いちばん楽しみにしるんすよ。
>
ううっ、現実に戻さないでくてー(^^ゞ
1万ヒット行くためには、更新を頻繁にせねばな。

結構、隠れ人気というか、つれづれ日記が楽しみで来てはる
メンバーがいるとか!?
当初は、神戸バレーの関連のネタを書くつもりで居たのだが、
タイミングが悪いというか今はオフなんでネタがない。
てなわけで、身近に起きた出来事を。。。

ハイ、頑張って更新しませふー。


> あと、こないだ愛知OBに入団したばっかで、いきなり愛知OBのHP担当になりました〜。というか個人HP作ろうとしてる人が、おいらしかいなかったので・・・だからついでに作ってくれと頼まれたわけでござる。
> なので4月公開目指してアイデアノート書き溜め中っす。よろしう。

ほぉ、入団して、さらに仕事を頼まれて嬉しい!?ですね。
公開まで楽しみにしてまする、ハイ。
実はJ-PHONEのWeb機能を利用したコンテンツを考え、試行したんだけど、
本ページの更新がままならない上、全然捗らんー(^^ゞ

あ、技短バレーMLの方もよろしくきのー。



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -