[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2000/12/06(Wed) 17:57
投稿者名:りぐま
タイトル:おひさです
ひさびさにちょっとのぞいてみました。

なんでも新規投稿のやり方にちょっと自信がないという某女性のためです。(笑)

ま、ともあれ、メッセンジャーも含めてどうかよろしう。(^-^)/

投稿時間:2000/12/13(Wed) 10:50
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re: おひさです
> ひさびさにちょっとのぞいてみました。
>
お久でふ〜。
しばらく更新が滞っており、レスもろくにせずに
もはや管理者失格ですね〜(^^ゞ


> なんでも新規投稿のやり方にちょっと自信がないという某女性のためです。(笑)
>
ん?
あるサイトへの初カキコのために、
このサイトで手取り足取り教えたんですね・・・。
こうマウスに手をダブらせながら・・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!


> ま、ともあれ、メッセンジャーも含めてどうかよろしう。(^-^)/
>
こちらこそ。
って、なかなか忙しくって息抜きが出来ず、
メッセンジャーを立ち上げられないですー。
もし、立ち上げたとしたら、仕事そっちのけになり、
見つかったらヤバイやん。
まぁ、月末に近づく頃には落ち着いてると思うので、
その時に立ち上げると思うので、見かけたらチャットをばっ。

であ〜(^o^)/~~~



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -