[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:2000/11/21(Tue) 22:33
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:J-PHONEオリジナルメールアドレス設定
1.送信先E-mailアドレス
 「@mail」

 ※E-mailで送信するので、送信方式はE-mailを選択!
  「@」マークを選択できるのはE-mailだよね。


2.本文に「@jp-k.ne.jp」の@の前に付けたい名前を入力(「@jp-k.ne.jp」は関西でのドメインです)
 「hanako hanako_n hanako-n,1」

 ※「(第1希望)(半角スペース)(第2希望)(半角スペース)(第3希望),(数字)」
  最後の(数字)は半角数字の1もしくは2を入力。
   1:オリジナルメールアドレスのみ受信可能
   2:オリジナルメールアドレスと携帯電話番号のメールアドレスを併用して受信可能
  基本的に「1」で設定しましょう!


3.送信します。
 既に他の人が登録されてると、出来ないので、別名で登録し直す・・・。
 早いもの勝ちですね。

投稿時間:2000/11/23(Thu) 01:18
投稿者名:Panachin
タイトル:Re: J-PHONEオリジナルメールアドレス設定
ちゃちゃ。
確かにこれは手軽だろうが、もうちょっと面白くした方がええんでないかのう。
ダイナミックドメインを利用して、自前のサーバーおったてるとかさ。
そこまでやれんわ、って言われたらおしまいやけど。

投稿時間:2000/12/13(Wed) 10:55
投稿者名:めぇめぇ
タイトル:Re^2: J-PHONEオリジナルメールアドレス設定
> ちゃちゃ。
> 確かにこれは手軽だろうが、もうちょっと面白くした方がええんでないかのう。
> ダイナミックドメインを利用して、自前のサーバーおったてるとかさ。
> そこまでやれんわ、って言われたらおしまいやけど。
>
そんなんでけへんで(^^ゞ

ところでー、「ケータイ・マスター2」を購入してどや?
アドレス管理は当然として、待ち受け画面とかほかの
機能について感想をばっ!

ちなみに、ウチが持ってる「携帯ほいほい」では今の携帯では
対応してなかった・・・。
VerUPサポート受け付けられるかなー。



- ひめたろう -- Web Forum v2.41 -