2017 / 11 / 13
メンバーに欠員が出たため
冬期から新メンバーを募集します。
興味のある方は、是非「体験レッスン」を受講して下さい!
  2017 / 8 / 30
秋期メンバー募集は終了しました。

年末には
「アトリエ・アンジュ」の出演者募集を行います。
しばらくお待ちください(^▽^)/
  2017 / 8 / 20
秋期ショートレッスンの募集を27日まで延長しました。
現在、定員に近い人数になっているため、
今年度の募集はこれが最後となります。
「自分を変えたい!」と思っている人は、この機会に試してみませんか?
  2017 / 6 / 28
アンジュドールでは、9月、インプロショートレッスンを行います
気軽に体験したい方は是非、この機会にお申し込み下さい。
  2017 / 6 / 13
アトリエ・アンジュの公演が終わりました。
お陰様で毎回満席となり、今後もこの経験を生かしていきたいと思っています。

舞台公演は来年となりますが、
秋にインプロショートレッスンを予定しています。
詳しくは、後日お知らせしますのでしばらくお待ちください!
  2017 / 6 / 7
今週末はいよいよ!
アトリエ・アンジュの公演です。

おかげさまで、9日、10日昼、11日昼のチケットは完売となりました。

10日、11日夜のチケットは、まだまだ大丈夫ですので、興味のある方は是非、足をお運び下さい!
  2017 / 5 / 17
舞台を上演します!

アンジュドールの提携劇団「アトリエ・アンジュ」がスタートし、初めての公演です!
このページからチケットの予約もできますので、
是非、見にきて下さいね〜〜!

Whats new board ver1.21
Script by This is it!