猫森集会2006選曲大賞投票結果

プログラム得票数
Aプログラム3
Bプログラム2
Cプロ1日目0
Cプロ2日目0
Dプログラム9

[ホームへ]
曲目[Aプロ][Bプロ][Cプロ1日目][Cプロ2日目][Dプロ]

投票者投票プログラムコメント投票日時
しげぞう さんDプログラム 今回始めてAプログラムに行って来て大感動したのですが、Dプログラムの選曲の濃さにクラクラ〜(笑)
特に24日なんて、羨まし過ぎです!! 
2006/11/9 12:32:11
さんAプログラム   2006/11/2 14:26:20
TAKOSAN さんDプログラム ドジっ娘、萌え。
(^−^) 
2006/11/2 8:48:18
komi さんAプログラム   2006/10/14 16:36:53
ののか☆ さんBプログラム A,B,Dと行って,どれもよかったのですが,好きな曲が一番多かったので,Bプログラムにします♪
 
2006/10/5 15:14:8
凍河 さんDプログラム こわれっぷりが最高。  2006/10/4 10:0:51
loving c. さんAプログラム Dプログラムも、確かに楽しかったのですが、
Aプログラムの美しさと、手嶌さんのすばらしさもひけを取らない、
と思いますので、敢えてAに投票します。 
2006/10/2 5:51:32
アキ さんDプログラム   2006/9/27 12:18:39
あすか さんDプログラム Bとすんごい迷ったけど
やっぱりコーラスの人がいないとできない曲が多かった!ってことでD。
もうめちゃめちゃ楽しかったです〜 
2006/9/26 18:35:37
さと吉 さんDプログラム Aプログラムに行って、それも良かったのですが
Dプログラムも好みの曲多くて、
こっちも行きたかったなぁ〜と思いました。 
2006/9/26 12:8:52
mirage さんDプログラム   2006/9/26 1:1:25
キムコ さんBプログラム プログラムはB、総合はD!鈴木あかねさんのあのお姿
は反則だーーーーーっ 
2006/9/25 22:28:13
みほろ さんDプログラム Aプロの2日目に参加しました。
「雨の国〜」が生で聴けたし、歌も演奏も選曲も言うことなし!だったんですけど、世界観の統一した完成型を体験しちゃうと、反動で「はっちゃけた曲」が聴きたくなっちゃいますね(笑)、なので投票はDプロに。 
2006/9/25 22:27:25
Joe さんDプログラム 今年はどのプログラムも捨てがたく、特にBプロも楽しくてよかったのですが、Dプロのあかねさんの美しいコーラスと役者さんの楽しい芝居がとても歌にマッチして印象的で忘れられません!  2006/9/25 21:57:10

Aプログラム「王国の日」曲目(2006年9月15・16日) ゲスト:旭孝(フルート・篠笛・リコーダー・パンフルート等)/手嶌葵
1.花の季節・屋根の上

2.笛吹き
3.鏡よ鏡
4.青い鳥

5.向こう側の王国
6.ここは春の国
7.雨の国・雨の舟

8.テルーの唄(唄:手嶌葵)

9.岸を離れる日(唄:手嶌葵)

10.竜
11.旅人

12.風のたてがみ
13.Elfin
14.洗濯かご
15.やすらぎの指環

16.王国

アンコール
17.ありふれた恋の歌

Bプログラム「猫の日」曲目(2006年9月17・22日) ゲスト:ますむら☆ひろし(漫画家・A.ギター)
1.風になれ

2.パラソル天動説
3.たんぽぽ食べて
4.空からマリカが

5.雨のアタゴオル
6.人生は一本の長いタバコのようなもの
7.水晶散歩

8.月の下で (歌:ますむら☆ひろし)
9.うさぎのダンス (歌:ますむら☆ひろし)

10.起きろ!
11.素晴らしき紅マグロの世界

12.ネコじゃないモン!
13.猫が行く
14.ねこの森には帰れない

15.銀河系はやっぱりまわっている
16.銀河通信

アンコール
17.てんぷら☆サンライズ
Cプログラム「オールリクエストの日」1日目曲目(2006年9月19日) ゲスト:斎藤ネコ(ヴァイオリン)
1.ここにいるよ

2.なつかしい朝
3.ハサミトギを追いかけて

4.ROLLING DOWN
5.COTTON COLOR
6.地上の星座

7.少女は…II
8.ほうき星の歌
9.LADY DAISY

10.眠りの森(歌詞違い・1989年青山円形劇場バージョン)
11.そっくりハウス
12.イーハトーブの魔法の歌

13.時の回廊

14.ポプラポプラ

アンコール
15.袋井市歌〜ここがふるさと〜 (サビを全員合唱)
Cプログラム「オールリクエストの日」2日目曲目(2006年9月20日) ゲスト:斎藤ネコ(ヴァイオリン)
1.うさぎ

2.まっくら森の歌
3.バザール
4.仇

5.テルーの唄

6.記憶喪失
7.不思議なアリス
8.さかなの言葉

9.よその子
10.すずかけ通り三丁目
11.悪魔の絵本の歌

12.ポプラポプラ

アンコール
15.袋井市歌〜ここがふるさと〜 (サビを全員合唱)
Dプログラム「ドッペルなかんじの日」曲目(2006年9月23・24日) ゲスト:鈴木あかね・平川瑞穂・金子森 (コーラス)
1.意味なしアリス

2.SAKANA-GIRL
3.悲しみの時計少女
4.七角錐の少女

5.花園の子守歌
6.赤い靴

7.偉大なる作曲家
8.フィンランド

9.公爵夫人の子守唄
10.ハートのジャックが有罪であるところの証拠の歌
11.ウミガメスープ

12.そっくり人形展覧会
13.山猫おことわり
14.本日は雪天なり

16.ドッペル玄関

アンコール
17.テルーの唄

アンコール2・24日のみ
18.素晴らしき紅マグロの世界(サビを全員合唱)

[ホームへ]