猫森集会2002 選曲大賞投票結果

プログラム得票数
Aプログラム9
Bプログラム6
Cプロ1日目7
Cプロ2日目4
Dプログラム3

[ホームへ]
曲目[Aプロ][Bプロ][Cプロ1日目][Cプロ2日目][Dプロ]

投票者投票プログラムコメント投票日時
たいこたたき さんDプログラム Cプロ1日目とDプロを聴かせてもらいました。
70年系の曲が心に響いたところで1票 
2003/2/9 23:53:3
辰藤剣 さんCプロ2日目 自分で行ったのは一日目ですが、生で時計館の殺人が聞けたなんて心底うらやましい.なのであえて.  2003/1/22 13:56:43
ごまこっこ さんAプログラム やっぱり涙を流してリフレッシュできる「さよならのかわりに」ははずせません。  2003/1/21 21:55:26
村田光男 さんAプログラム 昨年の田浦公民館101人コンサートありがとうございました。「すずかけ通り三丁目」であまんきみこさんを知ることができました。「河のほとりに」初期の曲の中では一番好きな曲です。  2002/12/30 20:13:40
雁木坊 さんAプログラム   2002/12/27 16:23:12
柳瀬洋二郎 さんAプログラム 「さよならのかわりに」が大好きです。  2002/12/21 13:12:17
catol さんAプログラム AかBかでとても迷ったのですが「電波塔の少年」「神様」でAにしてしまいました。  2002/12/6 23:26:37
キムコ さんCプロ1日目 この日、行ってません。行けませんでした。キーッ。
ネコさんの日に「流星少年」リクエストだなんて…
くやしーっ! 
2002/11/30 22:16:38
akio さんDプログラム  よかったのはDです。いい感じの曲が続いて,はまってしまいました。「リカちゃんのポケット」は苦手なんですけど,この日は浮いてなかった気がします。  2002/11/26 22:22:25
一同Reysol さんCプロ1日目 ハサミトギをおいかけて
噂に聞いていた拍手ができただけでめっけものです。
 
2002/11/26 5:16:8
なお さんCプロ1日目 ゲスト大賞があればDプロの十亀さん一票  2002/11/25 23:55:4
さんCプロ1日目   2002/11/25 20:43:31
MTAD さんBプログラム   2002/11/23 20:24:5
こん吉 さんAプログラム Aプロは前半懐かしい曲で気持ちが昔に戻され、後半は会えないソングの連続、じんときました。電波塔の少年、神様が初演というのも高ポイントです。  2002/11/23 14:5:59
おぎの さんAプログラム ウカツではありません。  2002/11/23 3:0:37
つきもりん さんCプロ1日目 じぶんでつくっといて、まんぞくせんわけがなかっ!  2002/11/22 23:59:3
うたたねこ さんBプログラム  Cプロの両日も悩んだのですが、どこをとっても濃密だったBプロがやっぱり全体的に見れば1番ではないでしょうか。  2002/11/22 23:13:55
おはぎ さんDプログラム どのプログラムもとっても素敵だったのですが、私にとっては久しぶりの純粋なコンサートだったので(幻想図書館形式とかじゃなく)、Dプロの比較的オーソドックスな選曲が心に染みました。全てのプログラムの最後を飾るにふさわしい歌ばかりだったなと、個人的には感じています。…でも、今のところ、Dプロに投票してらっしゃる方はいらっしゃいませんね…私だけなのかなあ…  2002/11/21 23:49:59
磊磊 さんCプロ2日目 磊磊はCプロ1日目で「ハサミトギ」の手拍子と無伴奏経験者ですが、2日目のミナサマの選曲に脱帽。すばらしい!  2002/11/21 11:27:19
とおやま さんCプロ1日目 ハサミトギに地団駄。どうせ札幌在住では絶対行けない日だったんだけど。  2002/11/20 18:56:17
*namu* さんBプログラム  審査基準(笑)をどの様に定めるかによって、結果が変わる様な気がするのですけれど。
 単純に曲名だけを眺めると、 C プロ二日目も魅力的だし、ゲストミュージシャンとの
親和性という点では D プロかなとも思います。けれど、聴きごたえというか、コンサート
終了直後の感動は B プロが一番だった。谷山ファンであることの喜びを、最大限に感じ
させてくれた、というか「俺が谷山さんに求めているのは、これなんだ!!」って感じかな(^^) 
2002/11/20 13:28:52
野村英司 さんCプロ1日目 間奏明けで3人とも演奏しなかった「ハサミトギをおいかけて」が秀逸(笑)
(というより自分がリクエストしたからとも言う ^_^) 
2002/11/20 9:39:2
あすか さんBプログラム 誰が何といおおうとBですB!
私がBしか見て無いのもあるけどB!
来れなかった友人を唸らせるこの選曲は
過去全てのコンサートにおいても、かなり上位だと思いますv 
2002/11/20 7:41:21
小出泰幸 さんAプログラム すずかけ通り三丁目は素晴らしい曲です。
Aプロは、聞いていて涙が出てくるような曲ばかりですね。 
2002/11/19 23:26:44
ぶるー さんAプログラム   2002/11/19 22:58:14
felis さんBプログラム 大賞該当作なし,佳作Bプログラム,なんていうと石が飛んでくるかな.
ま,人は欲しいモノを求めるものなので….
しかし,05・06というジャンダルムを置いて,14・15で登りつめ16.
このBプログラムは突出した出来. 
2002/11/19 22:14:43
かがみ さんCプロ2日目 いろんなところに書きましたが、個人的には「時計館の殺人」の後の3曲ですね。  2002/11/19 22:4:13
モンキーR さんBプログラム 個人的には「人形の家」、「わたしは淋しい水でてきてる」にやられました。そして最後に「七角錐の少女」でとどめを刺されました。
#あるいは非難囂々になることを恐れずに言ってしまえば、アンコールの「小さな魚」は蛇足かも。 
2002/11/19 21:31:16
ぱいのみ林檎 さんCプロ2日目 曲目だけ見た場合、やっぱりコレでしょ〜
すっかりプロデュースの腕が上がったお客さんに万歳
わたしも聞きたかったよぅ 
2002/11/19 21:10:25

Aプロ曲目 ゲスト:岡崎倫典
01.MAY

02.すずかけ通り三丁目
03.ポンピイ・クラウンの片思い

04.あたしの恋人
05.恋人の種

06.てんぷら★さんらいず
07.不眠の力

08.さよならのかわりに
09.鳥は鳥に
10.河のほとりに

11.電波塔の少年
12.地上の星座

13.神様
14.再会
15.約束

16.会いたくて

17.星より遠い (ENCORE)
Bプロ曲目 ゲスト:バカボン鈴木
01.おやすみ

02.あやつり人形
03.おもちゃ

04.DOLL HOUSE
05.人形の家
06.キャンディーヌ

07.ひとりでお帰り

08.悪魔の絵本の歌
09.仇

10.楽園のリンゴ売り
11.たんぽぽ食べて
12.パジャマの樹

13.わたしは淋しい水でできてる

14.真夜中の太陽
15.裸足のきみを僕が知ってる

16.七角錐の少女

17.小さな魚 (Encore)
Cプロ曲目(オールリクエスト1日目) ゲスト:斎藤ネコ
01.悲しみの時計少女

02.きょうは雨降り
03.流星少年

04.時の少女
05.ここにいるよ
06.ハサミトギをおいかけて

07.風のたてがみ

08.銀河系はやっぱり回ってる
09.雲雀
10.永遠のたそがれ

11.ポプラポプラ
12.ガラスの巨人

13.そっくりハウス

14.SAKANA-GIRL (ENCORE)
Cプロ曲目(オールリクエスト2日目) ゲスト:斎藤ネコ
01.そっくり人形展覧会

02.漂流楽団

03.LUNA
04.朝の扉をひらく時
05.カントリーガール

06.時計館の殺人

07.ここは春の国
08.静かに
09.ただ風のために

10.遺跡散歩

11.そっくりハウス

12.ここにいるよ (ENCORE)
Dプロ曲目 ゲスト:十亀正司
1.子守歌

02.銀河通信
03.森へおいで

04.猫が行く
05.猫の森には帰れない

06.お人形畑
07.SORAMIMI

08.青い鳥
09.青色帽子ツアー

10.まっくら森の歌
11.闇に走れば

12.三日月の女神
13.リカちゃんのポケット
14.ガラスの巨人

15.学びの雨
16.海の時間

17.僕は帰る きっと帰る (ENCORE)

(10日のみ)
18.あかり (ENCORE)

[ホームへ]