1997年10月11日(土) 長野県 長野市労働者福祉センター



ここのステージは高く最前列に座るとステージの床が全然見えません。
そんなところに登場した浩子さんはミニスカートでなんかおお〜って
感じでした。(笑)
1.見えない小鳥
谷山さんが次の3曲を紹介する。
「密かに食材ソングと呼んでいます。」(笑)
「冗談ですよ。ちゃんと言っておかないと怒る人がいるので。」
2. 鳥籠姫
3. うさぎ
4. 小さな魚
リクエストコーナー
家業がそば屋のひと、は無し。なので、りんご園または牛を飼育している人。
リンゴ園の女性から「ブルーブルーブルー」。
当てはまる人が他にいないので同じ条件で何か関連すれば可になる。
親戚にそば打ち名人がいるという人が「MAY」
製麺屋だという人が「流星少年」
農協勤務の人が「夕焼けリンゴ」をそれぞれリクエスト。

谷山さん「すごいさわやか。1曲目を除いては」(笑)
5. 流星少年
6. 夕焼けリンゴ
7. MAY
8. ブルーブルーブルー
石井AQさんが登場、頭の上にはお客さんからもらったという牛の置物を乗せている。
AQさん「牛に引かれて参りました。」
牛の置物には「善光寺」のシールが貼ってあるそうだ。
9.夢の逆流
地方101人では恒例の小さい子向け曲コーナー
10. おひるねしましょう
11. 空のオカリナ
12. おはようクレヨン

13. 君が壊れた
14. 王国
15. さよならのペガサス
16. 海の時間

ENCORE
ひとりでお帰り



[Concert Data Index][HOME]