七曲り さん 2002年 05月 10日 23時 28分 42秒
URL:http://www7.ocn.ne.jp/~nanamaga/

野菜作りもボチボチ順調のようですね。
私のHPも日々成長しとります。
茨城、福島県境付近の矢祭川マップを作成しました。
最近の釣果も載ってます。寂しいけど・・・

おたまじゃくし さん 2002年 05月 04日 21時 36分 03秒

管理人さん、みなさん今晩は。
しばらく、ご無沙汰でした。
連休中の混雑を覚悟で、ホームグラウンド大芦川へ行って来ました。
25cm頭に、今シーズン初めての2桁です。
でも、釣り人が異常に多かったですね。
朝4時に東大芦川に入って、先行者3人という悪コンディションです。
午前中は、餌釣り、午後からルアーに切り替えました。日が高くなると餌釣りは、極端にあたりが遠のきますね。魚は、正直です・・・
ところで、皆さんも感じているかもしれませんが、釣り人口の増加と共に、マナーの悪い釣り人も増えてますね。
今日も、後からきた2人組が渕尻をばしゃばしゃ、追い抜いても挨拶もなしです。
もうちょっとマナーを勉強してから、技術を磨いてもらいたいものです・・・

ポン吉 さん (yuubae61@yahoo.co.jp) 2002年 05月 01日 21時 24分 15秒

2泊3日っで行ってきました。初日は湯西川。初めての尺ヤマメを含めて20尾と、最高の日でした。2日目は男鹿川。不動滝の下流でやっと10尾。しかし20cmオーバー無しと言う寂しさ!3日目に箒川。本流は惨敗で、支流に入って辛うじて型を見れました。ドンドン落ちる釣果にビックリ!でも尺が釣れたので大満足です。湯西川とは以外でしたが***

管理人 さん 2002年 04月 30日 18時 07分 03秒

皆さんこんにちは。
久しぶりに釣り日誌を更新しましたが男鹿川、那珂川で全然釣れていません。
100匹、45cmイワナとことですが私の方にも43cmイワナを釣ったとの情報がありました。

エイスケさんへ
お久しぶりです。
私の知り合いもフライでヤマメを狙っていますが釣れていないようです。
塩原温泉の箒川はどうでしょうか。解禁時の釣り残りが居ると思います。
七曲がりさんへ。
半角カナで入力していませんか。記載内容をメール戴ければ修正いたします。
ポン吉さんへ
回答が遅れて申し訳ありませんが塩原温泉付近の箒川に行かれましたか?釣果は如何でしたか。
パピヨンさんへ。
鬼怒川で尺ヤマメも釣れ始めたようですね。今の時期は鬼怒川の水量はどうでしょうか。レポートお願いします。
ゆうちゃんへ
男鹿川での100匹は信じられませんね。場所を密かに教えて欲しいくらいです。
私は何時も1桁です。連休明けが本番とのことですのでこまめに穴場を探します。

エイスケ さん 2002年 04月 30日 10時 23分 12秒
URL:http://eisuke0001.hoops.ne.jp/

ここへ来るのはとてもお久しぶりっていうか1年ぶりくらいですね。
この頃、那珂川でフライやってるんですけどウグイしか釣れないんですよ…。
どこへ行けば、山女と出会えるのでしょうか…。
誰か教えてください。

七曲り さん 2002年 04月 29日 22時 18分 41秒
URL:http://www7.ocn.ne.jp/~nanamaga/

なんか書き込むと変な文字になっちゃうぞ???
さてはおれっちのPCヤバイか・・・・

七曲り さん 2002年 04月 22日 21時 39分 38秒
URL:http://www7.ocn.ne.jp/~nanamaga

行ってますねー!
私は今の所25象舛悩嚢發任后」
イマイチ不調です。
風邪もひいちゃうし最悪ですぅ〜。

ポン吉 さん (yuubae61@yahoo.co.jp) 2002年 04月 19日 10時 01分 28秒

皆さんこんにちは。来週あたり箒川方面に泊まりで行ってみようと思ってます(温泉も兼ねて)。男鹿川も含めて年に1,2度行きますがあまり釣れません!私でも容易く釣れる所が在ったら教えて下さい(温泉も)。栃木の渓は山梨の渓より難しい!と思っているのは私だけ?

七曲り さん 2002年 04月 18日 15時 37分 25秒
URL:http://www7.ocn.ne.jp/~nanamaga/

昨日と今日、連チャンで釣りに行きましたよ。
田んぼに水が入りはじめました。
一時的に川の水が白く濁り釣れなくなる時期ですね。
ウチの近辺では田んぼがなくなる程上流に行ってしまうと今の時期では放流サイズ泙个C蠅任后」
ちょっと栃木まで遠征してみようかと思ってます。

ゆうちゃん さん (naka-ex-aan@mtd.biglobe.ne.jp) 2002年 04月 17日 21時 45分 45秒

皆さんこんにちは
早々と男鹿川に行って来ました。ヤマメはまだ痩せているので、びくを持たずに釣り歩いてみました。信じてもらえるかどうかはわかりませんが、16cm〜26pのサイズが100匹以上
掛かりました。まだ、かなりヤマメのレベルが低いですね。今度は連休明けにいってみようと
思います。

パピヨン さん 2002年 04月 16日 07時 57分 04秒

管理人さん、こんにちは。月曜日に鬼怒川に行ってきました。釣果は久しぶりに尺上岩魚を
ゲットできました。釣り上げるときはかなりの重量で結構緊張しました。それと情報ですが
粟野川で45cmの大岩魚が出たそうです。

品川太郎 さん (a@ab.net) 2002年 04月 15日 17時 36分 49秒
URL:http://www.geocities.com/shortcash2002/

当社独自審査で他社の借り入れが出来ない方でも借り入れ可能です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.geocities.com/shortcash2002/

管理 さん 2002年 04月 14日 20時 36分 28秒

七曲りさん こんにちは
那珂川も例年より釣り人が少ないよう感じます。釣れないからですかね?
昨日は那珂川西岩崎上流部でアタリなしでした。
これから渓流釣りも水温が上昇し今後に期待です。

七曲り さん 2002年 04月 13日 22時 05分 58秒

土日なのに釣りをする人が少ない気がするなー。
なんか魚の数も例年よりも多い気がしますよ。
今年はおれっちにもチャンス到来か・・・

七曲り さん (lotus-74@crux.ocn.ne.jp) 2002年 04月 08日 16時 13分 06秒
URL:http://www7.ocn.ne.jp/~nanamaga/

解禁日以来、釣りをしてないです。
雨待ちですね。
今日、八溝川の様子を見てきました。
今年は解禁が月曜だったので釣り残された魚が結構いました。
明日行ってみようかと考え中です。

タダ さん 2002年 04月 08日 02時 06分 42秒

●はじめまして。お邪魔します。勝手ながら僕のオススメ本の紹介させてくださーい!★今よりも多くヤマメを釣りたい!上達したい!方へこの一冊はきっと☆オススメ☆大!です。僕は伊藤さんの釣り理論と、釣技の素晴らしさに見せられファンになった者です。ヤマメ釣りの第一人者とも言える・伊藤 稔さんの本『零釣法のすべて』で、多分、4/24前後つり人社から発売されると思います。

管理人 さん 2002年 03月 31日 22時 52分 27秒

皆さんこんばんは。
金曜日から留守にしていまして今週の釣りは休みでした。
出かけるときと帰宅した時が雨でしたので川は増水したようですね。
桜もしっかり咲いていました。

ゆうちゃん、ポン吉さん、あやべ〜さんはじめまして
なおとさん、おたまじゃくしさん これからも釣り情報を投稿お願いいたします。
7日の解禁で栃木県も中禅寺湖を除き全面的に解禁になり、これからは源流も釣れだしますね。

おたまじゃくし さん 2002年 03月 31日 22時 04分 18秒

 管理人さん、皆さんこんばんわ。 大芦川解禁まで待ちきれず、昨日、黒川支流の行川まで、行って来ました。水が増えて良い具合でしたが、結果は今一つ。22cmを頭に7尾と言う結果でした。 ただ、どこのポイントも人が結構入っていました。
 今日は、黒川本流や小来川の特設釣り日と上流域の解禁と言うことでさらに人が多かったのではないでしょうか?あいにくの曇りでしたが・・・
 来週は、いよいよ大芦川解禁です。その前に、もう一雨欲しいかな?

なおと さん 2002年 03月 31日 19時 52分 05秒

管理人さん、皆さん、こんにちは。今日ちょっと調べてわかったんですけど、
宮の橋付近は釣り禁止らしいです。40センチの話見て釣りに行ってしまった人
ごめんなさい。またこれから行こうと思った人ごめんなさい。

あやべ〜 さん 2002年 03月 31日 15時 53分 22秒

管理人さん、皆さん、はじめまして。栃木県塩原町在住の、あやべ〜です。31日の朝、箒川
関谷地区付近、小雨の中、橋の上下で20人位の人が竿を出していました。車のナンバーをみると県外の方も、結構いますね。先日の雨で水かさが増してたので、ふだんは水のない蛇尾川でも
竿を出してる人がいました。(地元じゃないとわかりませんよね)今日は嫁さん子供が留守なので酒の肴にしようと思い近くの支流へ、行って見ます。ヤマメの唐揚げも結構イケますよ。
(^0^)

ポン吉 さん (yuubae61@yahoo.co.jp) 2002年 03月 29日 16時 24分 41秒

管理人さん、皆さん、初めまして。東京都に住むポン吉です。那珂川の情報をみて懐かしくなり、又行ってみようかと思ってます。98年に黒磯地区で釣りをした時、対岸になぜか女子高生。釣れなくて戻るとまだ居る!時間は9時なので学校はサボり?そして声をかけてきました。「オニイサン,遊ぶ?」当時釣りを始めて間もない私はその子ではなくヤマメと遊びたかったので、誘いには乗りませんでした。今思えばちょっと後悔!皆さん、那珂川本流黒磯地区ですよ!

パピヨン さん 2002年 03月 26日 08時 08分 35秒

管理人さん、皆さん、こんにちは。先週の金曜日に男鹿川へ行ってきました。平日だったので
釣り人はかなり少なかったです。それで、釣果はというと、23cmと尺ヤマメが2匹、かな〜り厳しい釣果でした。やっぱり、解禁日にかなりの人が入って場荒れしたようです。今週は土曜日に秘密の場所に行ってきますので報告を楽しみにしていてください。

ゆうちゃん さん (naka-ex-aan@mtd.biglobe.ne.jp) 2002年 03月 25日 19時 53分 40秒

皆さん こんにちは。
神奈川県より釣りがしたいために、栃木県に引っ越して来てしまいました。
はじめは鮎でしたが、ヤマメの魅力に今は夢中です。茂木町とゆうところで、いい師匠に出会い
、ヤマメ釣りの世界が変わってしまいました。以前の私では、1日で18cm前後が5,6匹でしたが、3年たつ今では、釣果、あたりがなんと10倍以上。私たちの解禁はゴールデンウィ0−クあけですので、男鹿川の横川のあたりでやってます。

管理人 さん 2002年 03月 23日 18時 56分 14秒

みちさん 皆さんこんにちは。

解禁日の釣果はいかがでしたか
本日は那珂川にでかけましたが油井地区は減水状態でアタリなしでした。
場所を支流に変えて24cmヤマメを釣りボウズを免れました。
男鹿川で放流魚を狙ったほうが良かったかもしれません。

なおとさん
宮の橋付近で見かけた魚は渓魚のようですね。でもあの場所で竿を出すのは勇気がいりますね。

みち さん 2002年 03月 22日 18時 26分 03秒

管理人さん、こんにちは。なおとさんはじめまして、みちです。
田川ですが、支流の山田川のつり大会で残った虹鱒の可能性が大です。
田川合流点のすぐ上で子供が残り鱒をよく釣っていますし...。
本流のヤマメ放流は帝京大学のあたりが一番下なので、この可能性も否定できません。

管理人 さん 2002年 03月 19日 23時 55分 58秒

皆さん今晩は。
新幹線から鬼怒川を見ましたが減水状態でした。期待した雨も降らずにこのまま解禁を迎えそうです。

おたまじゃくしさんへ
大芦川も一度は行きたい川です。7日までには雨を期待したいですね。
パピヨンさんへ
鬼怒川はまだまだポイントがありそうですね。男鹿川の釣果報告期待しています。
なおとさんへ
田川の上流はヤマメを放流しているのでそれが下降したのでしょうか。
以前宮の橋付近でD鮎釣りが出きる環境を目指すと何かの記事で読んだ記憶がありますので
ヤマメかもしれませんね。

なおと さん (iku-nori @crocus.ocn.ne.jp) 2002年 03月 19日 23時 21分 16秒

はじめまして
田川のことが書いてあったんで気になっていたんですけど。
皆さんは田川の上流部で釣りをしている様ですが、
去年の5月あたりに宮の橋付近で40センチ?のヤマメらしき魚を、
釣っている人を見ました。
これって凄いことだと思うんですけど。
どうなんでしょうか?

パピヨン さん 2002年 03月 19日 08時 01分 29秒

管理人さん、渓流紀行や他の雑誌を見ましたが記載されているのはメジャーな所だけですね。
(常トロ、佐貫観音の前後他)問題無いです。17、18日と会津たかつえにスキーに行ってきました。その帰りに舘岩川、男鹿川と見てきましたが雪代が入っていてかなりの水量でした。そんな中、またポイントを見つけてきました。紹介は出来ませんが後で釣果の報告をします。ではまた。

おたまじゃくし さん (YRA00143@nifty.ne.jp) 2002年 03月 17日 22時 29分 48秒

こんにちは。
いよいよシーズン到来ですね。 
本日、私のホームグラウンドである、大芦川へ下見に行って来ました。
でも、減水していてがっかり。
いくつか穴場を見てまわりましたが、昨年9月から様子がすっかり変わっていました。
大芦川は、4月7日解禁です。一雨、二雨期待しましょう。

管理人 さん 2002年 03月 17日 19時 38分 41秒

皆さんこんにちは。
掲示板のバージョン変更を行わず書き込みができなかったようです。
途中書き込まれた方及びメールされた方にはご迷惑をお掛けしました。

いよいよ21日に栃木県の主な河川の解禁となります。
17日現在は那珂川、箒川とも水量は少なめで解禁日は何処へ出かけるか思案中です。
これからは菜園の作業も始まり釣りと畑の記録を充実させていきます。

パピヨンさん鬼怒川の状態はいかがでしょうか?。
昨年の鬼怒川が渓流関係の雑誌に複数紹介されていましたがパピヨンさんが行かれるポイントは
紹介されたでしょうか。今年この紹介で釣り人が増えそうですね。



トモノリスキー さん (zaw13753@wing.zero.ad.jp) 2002年 01月 20日 11時 02分 55秒
URL:http://wing.zero.ad.jp/~zaw13753/

はじめまして、トモノリスキーと申します。
釣りの掲示板を検索していたらここを見つけました。
私も釣り(海でのウキ釣り)が好きで、よく千葉の
外房に出かけます。狙いは黒鯛とメジナです。
まだ、小物しか釣ってませんが通い詰めてがんばりたいです。
HPに日記を載せていますのでよかったら見て下さい。

ももこ さん 2002年 01月 16日 05時 51分 51秒

とっても!お得な情報が得られたので、お知らせしたいと思います。
「オイル交換が、なんと!!500円」で出来るサービス券を、
メールで入手しました。オイルは、中級クラスのオイルでした。
その他にも、「スーパー特売券」など、色々なサービス券が、
もらえます。
「千葉県北部」、「茨城県南部」の方、限定のようです。
「地域特選情報」という携帯専用のメールサービスです。
以下のホームページに、携帯電話からアクセスして登録すると、
月に2回程度、お得な地域特選情報が、メールで来ます。
そのメール内容を、カウンタで見せると、格安でサービスが受けられます。
びっくり!!するほど、安いので、とってもお得です。
特に、車を持っている方は、絶対!登録しておくべきですよ。
ちなみに、私は、関係者では有りません。

「地域特選情報」携帯専用
http://109000.jp

パピヨン さん 2002年 01月 07日 12時 56分 04秒

管理人さん、明けましておめでとうございます。今年はご一緒できると良いですね。
さて、先日サクラの剥製を依頼したところ、年内に出来あがったとの連絡が入り取りに行きました。が、しかし何と剥製をみたらヤマメに変身していました。すぐにクレームをつけて直して頂きました。正月の2日に出来上がり気分は最高でした。今年は那珂川方面でも案内してください。

マメダ丸 さん 2002年 01月 05日 21時 33分 15秒
URL:http://www.af.wakwak.com/~masudak/saien/index.html

明けましておめでとうございます。お気楽家庭菜園のマメダ丸と申します。
先日は自動リンク集にご協力ありがとうございました。

釣りですか。私も子供の頃から。大学でも釣りクラブの紅一点だったのですよ(笑。
ダンナがカヌーやるので、私は鮎釣りでもしようかなぁと思っているのですが
岡山の旭川(畑の横を流れているのですが)は入漁料1万円。ちょっと高いでしょ?(苦笑。

那須には友人の家があって、3年前に近くの釣り堀でマスを沢山釣った記憶が。。
釣りと菜園趣味は本当に被っている人多いですね。

あ、挨拶だけと思ったのに、つい話し込んでしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

M.H さん (mh0822@.chive.ocn.ne.jp) 2002年 01月 05日 15時 52分 28秒

管理人さん、皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は仕事の都合で1回しか釣りに行けませんでした。その分このページを楽しく拝見させていただきました。今年はがんばって那珂川へ行きたいと思いますので、千葉ナンバーのポンコツサーフを見かけましたら、気軽に声を掛けて釣れそうな場所を教えて下さい。

パピーおじさん さん (oda@muse.ocn.ne.jp) 2002年 01月 02日 18時 30分 38秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~papi/

明けましておめでとうございます
おくればせながらリンクさせていだきました。
ここは菜園より渓流釣りのページのようですが皆さんもよろしくお願いします。

かいちょ さん 2002年 01月 01日 01時 08分 05秒

管理人さま、ご来場の皆様、あけましておめでとうございます!
渓流マンの正月は解禁日と申しますが渓流マンである前に
日本人ですので新年が明けると目出度いのであります。(笑)
今年も現実&バーチャル共にお付き合い下さいませ。
それでは楽しい正月休暇をお過ごし下さい。

素晴らしい新年を迎えられた皆様へ

TROUTIST さん (troutist@lycos.jp) 2001年 12月 31日 08時 23分 34秒
URL:http://TROUTIST.tripod.co.jp/

 ★ ご挨拶 ★

 今年も色々とお世話になりました〜。
振り返れば今年も連日"那珂川マス"漬けの日々でしたヨ。
今年は型はイマイチでしたが44cmを筆頭に7匹の那珂川マスと出会えまして
来期への期待は増すばかりです。
 下野ネットワークの方も充実し3期目も継続する事となりましたし
新しい年も釣り漬けの年となりそうです。
また、とうとう本の出版話しまで出て参りましたのでマジになりましたら
またまたご挨拶に伺います。
 では、管理人様及び常連の皆様の来期の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

   troutist


 

管理人 さん 2001年 12月 09日 22時 21分 36秒

かおる山さん こんばんは。
書き込みありがとうございます。

こちらは山からの雪が舞う季節になり農作業は暇な時ですが
来春はかおる山さんのHPを参考に不耕起栽培して省力化菜園作りで
行きたいと考えています。

かおる山さんのところは海の近くで海釣りがすぐ出来そうですね。
釣りの情報がありましたらそちらの情報もお願い致します。
よろしくお願いします。

かおる山 さん 2001年 12月 08日 21時 08分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3781/

こんばんは。

先日はリンクしていただきありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらからもリンクさせていただきました。

私も菜園をする前は、夏は鮎の友釣り、それ以外は海釣りと釣りに
あけくれてました。
渓流釣りは、30年ほど前岐阜の高山に居たとき、何回かイワナ釣り
に出かけましたが、以後ご無沙汰してます。
これからも、よろしくお願いします

管理人 さん 2001年 11月 15日 23時 05分 22秒

占い 那須の母さんへ
こんにちは。リンクの件了解しました。
次回更新時にリンクさせていただきます。

占ない 那須の母  さん (mir0125@guitar.ocn.ne.jp ) 2001年 11月 12日 18時 26分 03秒
URL:http://:www4.ocn.ne.jp/^miyabido/

始めまして那須高原バーチャルページからうかがいました。私も主人も大の釣り好きカオリさんのページにも相互リンクさせて戴いています。私のページにもリンクさせて戴きましたので出来ましたら相互リンクお願いしたいと思います。よろしくお願い致します。

管理人 さん 2001年 11月 10日 21時 18分 39秒

マーシーさん、初めまして。

私も釣りを始めて3年目ですがいつまでも初心者です。
質問等に本掲示板を今後もご利用ください。皆様からご指導いただけると思います。
茨城からですと那珂川本、支流も近いので来シーズンは是非来てください。
有名ポイントがありますので紹介いたします。

マーシー さん 2001年 11月 09日 13時 00分 01秒

管理人さん、他の皆さん、初めまして、茨城のマーシーと申します。

私は、餌釣りをやっている初心者です。今シーズンは、男鹿川支流の入山沢と、神子内川に行きました。茨城は渓流が少ないので栃木県にお邪魔しています。皆さんに、いいスポットなど紹介してもらえたらなぁ、と思っています。他にも色々教えてもらいたい事もあるので、仲間に入れて下さい。どうぞよろしくお願いします。

管理人 さん 2001年 11月 02日 21時 44分 09秒

パピヨンさん、エイスケさん こんにちは。

那珂川遊水園は近くなんですがまだ行っていません。
間もなく菜園の作業が一段落しますのでまだ釣れない
サクラマスの実物を見たいものです。

りっぺさんこんにちは。

そうです。禁漁とともに秋の収穫と秋野菜の植付けで結構多忙でした。
今年の釣りも剥製にするような大物の収穫はありませんでしたが野菜は
大小色々の野菜が収穫できました。
我が家のサツマイモも大豊作とは行きませんでしたがね美味しい芋が採れました。
間もなく落ち葉と剪定した枝で焼き芋にする予定です。
これからは大根、白菜ですが昨年は白菜がまとまらずに失敗しましたが
今年は順調に育っており収穫が楽しみです。
またネギも収穫できますので自前で鍋のメイン材料が揃います。
今週は菜園のページを更新しますので見てくださいね。
来春の収穫が楽しみなものを公開します。

りっぺ さん (rippe@tobiuomaru.net) 2001年 10月 28日 11時 08分 29秒
URL:http://www.tobiuomaru.net

こんにちは。
お久しぶりです。
渓流も禁漁を迎え、家庭菜園にますます力が入っている頃でしょうか?
今月、娘が幼稚園からの“イモ掘り遠足”に行ってきまして、
サツマイモを取ってきてくれました(^^)
ところが、後から先生から聞いた話ではゥ・
おイモを掘らずに、バッタ捕りをしていたそうです(^^;
さて、我が家でも大根を美味しく食べごろになっています。
葉っぱも炒めたりして食べれるのでいいですよね(^^)
頑張って美味しいものを収穫してくださいね(^0^)/

エイスケ さん 2001年 10月 26日 12時 45分 44秒
URL:http://203.174.72.113/eisuke0001/

あれ?
下のホームページアドレスが違うみたいです。
直しました。

エイスケ さん 2001年 10月 26日 12時 42分 18秒
URL:http://203.174.72.113/eisuke0001

パピヨンさんへ
僕もそこへは行ったことがあります。結構広いところですよね。
デートコースにはもってこいの場所だと思います。
あそこにある釣堀は大変よく釣れますよねぇ…。
夢中になりすぎて、池に落ちそうになりましたよ。(笑)
暇ができたら、また行ってみようと思います。

パピヨン さん 2001年 10月 22日 08時 01分 05秒

昨日、那珂川遊水園に家族で行ってきました。家族サービスを兼ねた那珂川の魚達の
観賞です。そこには那珂川の魚の水族館があり岩魚、ヤマメ、サクラマスなどが観賞できます。
また、生態形なども見られます。鯉釣りも出来てなかなか面白い所です。久しぶりに子供達と
釣りを楽しみました。皆さんも今度行ってみてくださいな。

管理人 さん 2001年 10月 20日 00時 23分 41秒

みちさんこんばんは。
ヤマメ、イワナの産卵は今がピークのようですね。先日余笹川支流に行きましたがまだ早かった
のか見えませんでした。
最近の新聞にイワナの産卵場を作っている記事が掲載されていました。私もどこかに作りたいの
ですが残念ながら今週、来週とも都合でいけません。(HPも更新しないと・・・)
番外編は釣堀での釣りになりますね。先週は矢板の釣堀で1日で15匹のみの釣果でした。
(釣堀といえどもなかなか釣れないものです。)
次は東古屋湖に行く予定です。

エイスケさん
矢板の管理釣り場は1日で3000円です。また大田原のみどりフィッシングエリアも1日の料金
です。みどりフィッシングエリアはHPがありリンクしていますのでHPを確認してください。

Return