管理人 さん 2005年 02月 27日 23時 09分 55秒

皆さん今晩は。

解禁日の公示もされ渓流釣りのシーズンが始まりますね。
本日も箒川を観察してきました。
堰場橋付近は釣れそうな感じでしたが釣師も集まり混雑しそうです。

ちばさん 背中の痛みはとれましたか?まだまだ寒いので十分養生してください。
仕事の追い込みで悪化し、ここに書き込めなくなっていませんか。?
こてつさん、オジマさんも解禁日は竿を出せないようですね。
3月後半になれば気温も上昇し、放流魚は減りますが天然繁殖魚が活発になり、強い引きが楽しめますよ。
仕事が一段落したらこちらに来て下さい。
魚紳さん、南野さんは解禁日はどちらに行かれますか。
私はまだ未定です出かけたら様子を更新します。

こてつ さん 2005年 02月 24日 22時 33分 33秒

まいど〜
オジマさん 今日はお疲れ様でした
またまた寒っかったですね
弟さん 凄いですね
結構上げてましたよね
今度は川でご一緒しましょうね
@ちばさんと魚紳さんと一緒に

オジマ さん 2005年 02月 24日 21時 42分 37秒

こてつさん、今日も寒かったですね。
弟は7匹、私はラスト5分でやっとボウズは免れました。
姿が見えずにバラシタ大物は悔しかったです。

こんどは、渓流で宜しくお願いします。

オジマ さん 2005年 02月 23日 20時 00分 39秒

こてつさん、雨は降らないようですね。
明日楽しみにしています。

魚紳さん、メールありがとうございました。
こちらで、写真を送ったことをお知らせしておけば良かったですね。
こんどは、川でお会いしたいですね。

こてつ さん 2005年 02月 22日 20時 51分 26秒

オジマさん まいど
あケC任垢@ゥ
量にもよりますけど
とりあえず、近いので道具持って
行きますよ
ちなみにおいら今世紀最大の雨男
なんですよ。すいません m(__)m

オジマ さん 2005年 02月 22日 20時 07分 54秒

木曜日、午後行けます。
明日は、暖かくなりそうだけど強風、木曜の午後は雨が降りそうですね。

>リベンジ燃えてマッセ メラメラ

こてつさん、雨でもやります?

@ちば! さん 2005年 02月 21日 23時 49分 02秒

こんばんわ。
皆さん、毎度ぅ〜!!

 1h程前に、やっと帰宅しまして・・・・・


 〉解禁日は無理です。(泣)
 〉解禁は行けないんですよ

 皆さん、一緒ですね。

 〉リベンジ燃えてマッセ メラメラ

 こちらも、バぁ〜ニング?してまっせ!
 秘策を練ってまっせ!

こてつ さん 2005年 02月 21日 22時 28分 30秒

@ちばさん まいど〜
解禁は行けないんですよ
初釣りは3月中旬になるかな
待ち遠しいですな

オジマさん まいど
行けそうでしたら 連絡くださいな
リベンジ燃えてマッセ メラメラ

オジマ さん 2005年 02月 21日 11時 49分 55秒

 >え”っ?24日・・・・

明日にならないと、未だわかりません。

こてつさん、メール見ました。2時間くらいじゃ2500円もったい無いですね。

>オジマさん、こてつさん、南野さん、解禁日は、どこかへ行けそうですか?

解禁日は無理です。(泣)


@ちば! さん 2005年 02月 20日 14時 43分 06秒

こんにちは。

〉来週は金、土以外なら大丈夫で〜す
〉私は、木曜の午後くらいかな・・・

 え”っ?24日・・・・

 近代的住まいの皆さんに、すでに「お出掛け禁止令」と「断水のお知らせ」を配布してしまった・・・・・
 しかも、来月早々に他の棟も・・・・・催促・・・・・
やはり、解禁後しばらく無理っぽくなってきました。

 今日20日〆の請求書作るの忘れてて、これから松戸です・・・・・あせあせ・・・
 
オジマさん、こてつさん、南野さん、解禁日は、どこかへ行けそうですか?



南野津理士  さん (namino@amethyst.broba.cc ) 2005年 02月 19日 21時 35分 35秒

こてつさんどうも
鷲の宮町、分からないでしょうね。
埼玉の久喜市の隣です。
こてつさんのお住まいは宇都宮辺りと推測いたしますが
少し遠いですよね。

オジマ さん 2005年 02月 19日 13時 02分 27秒

私も、3月は毎年忙しくなります。

>増井は、茶、薄い肌色、つやなし系のスプーンがいいらしい

この前は、黒のつや無しが釣れました。最後に持って行かれましたけど・・・
モスグリーンのつや無しもアタリがありましたね。

>来週は金、土以外なら大丈夫で〜す

私は、木曜の午後くらいかな・・・


@ちば! さん 2005年 02月 19日 04時 05分 30秒

 おはようございます。

 オジマさん、南野さん、こてつさん、ありがとうございます。

 少しづつ回復に向かっております。

 こんな時にカギッテ、忙しくなるもんですよね・・・・・・
 昨年も解禁近くに忙しくなった気がする・・・・・
 
 

 
 

こてつ さん 2005年 02月 18日 23時 05分 26秒

@ちばさん まいど〜
調子はどうですか?
無理は禁物ですよ!
解禁前ですから 気をつけましょうね

オジマさん まいど
今日ルアー竿戻ってきました
すぐ抜けるようになったら ロウをぬると
いいみたいですよ って店員さんが言ってました
増井は、茶、薄い肌色、つやなし系のスプーンがいいらしい
来週は金、土以外なら大丈夫で〜す
是非いきたいっすね

南野津理士さん まいど〜
その温泉はどの辺にあるんですか?
おいらは立ち仕事なので
背中が張ることがあるんですよ
行きたいですな〜

南野津理士 さん (namino@amethyst.broba.cc) 2005年 02月 18日 21時 42分 30秒

@ちばさんこんばんわ
打ち身などに良いといわれる温泉が有ります。
鷲宮町の百観音温泉です。
本当の温泉で赤茶けた色をしています。
検索すれば引っかかります、700円だったかな。

オジマ さん 2005年 02月 18日 18時 39分 32秒

ちばさん、その後筋の具合はどうですか?
無理して仕事をして悪化なんて事になってないでしょうね。

明日は、また雪になるのかな。
来週の暖かい日をねらってリベンジしたいですね。

@ちば! さん 2005年 02月 17日 08時 11分 04秒

おはようございます。

 オジマさん、夜中まで仕事たいへんですね。お疲れ様です。

昨夜は、横になるのもやっと、寝返りもまともにできず、横になったら、なったで、
起き上がれず・・・・・・・・浦島太郎物語で、いじめられていた亀の気持ちが、
良く理解できました。

 〉そう休んでも居られないんですよね。お大事に!!

 ありがとうございます。
 もう少ししたら、出かけてきます。もう、いろいろたまっちゃってて、
 倉庫の入口まで、納品された品物が一杯で遭難しそうなんです。
 結城で、ザコ釣りなんて夢かも・・・・・
 でも、この前のリベンヂはしたいですね。

オジマ さん 2005年 02月 17日 02時 16分 03秒

>左肩〜背中の筋を痛め、・・・・

ちばさん、大変ですね。完全に治した方が良いですよ。
私の場合、中学の時、卓球部でして、スマッシュを打った瞬間背中の右側がグキとなって、
完治しないまま練習を始めてしまったので、今だに、疲れると筋が痛みます。

とは、言っても自営の辛さで、そう休んでも居られないんですよね。
お大事に!!

@ちば! さん 2005年 02月 16日 14時 19分 04秒

こんにちは。

〉うちは物も落ちませんでした。

 よかったですね。
 こちらでは、信号機が停止したらしく市からの緊急連絡が
 放送されていました。

〉寒いですね。

 本当ですね。置き場で11時30分で、気温−1℃でした。

 昨日、狭いところ(幅30cm)で、重労働?をして
 左肩〜背中の筋を痛め、一晩寝たら直ったと思い、(朝痛くなかった)
 朝一番で浴槽をトラックに積み上げたら、さらに悪化してしまい
 振り向くことも困難な状態になってしまい、泣く泣く帰宅しました。

 いやぁ・・・・具合が悪くなって初めて分かるっていうんですかねえ・・・?
 車のギヤをシフトするのも、かなりパワーを使っているものなんですね。
 さて、これからどんな姿勢が一番楽か、考えなくてわ・・・・

 あ〜・・・わしの頭って、中身がなくても重いもんですなあ(苦笑)

オジマ さん 2005年 02月 16日 12時 37分 00秒

>オジマさん、今朝の地震では、大丈夫でしたか?

筑波、土浦で震度5弱だったんですね。
目は覚めたんですが身体が動きませんでした。大きいのが来たら死にます。
怪我をした人もいるようですが、うちは物も落ちませんでした。

寒いですね。こちらは10時くらいから雪になり1cmくらい積もっています。
今は、雨で溶け始めています。

@ちば! さん 2005年 02月 16日 06時 28分 47秒

おはようございます。

 オジマさん、今朝の地震では、大丈夫でしたか?
 筑波では、震度5だったらしいので・・・・・・
 こちらは、4。 さすがに飛び起きました。

こてつ さん 2005年 02月 15日 17時 16分 09秒

オジマさん まいど
いいですね〜 管理釣り
リベンジしましょうよ!
竿とルアー2個、魚に持っていかれたので
やっつけたいです

源流行きますか?険しくないですよ
でも遠いですよ〜
3時間かかります
夜出て、現場で一杯飲みながら
日の出を待つのもいいですね
おいらも今年は福島まで探検しようと
思っていましたので、いい情報ありましたら
教えてくださいね
@ちばさん誘って行きましょう

オジマ さん 2005年 02月 15日 11時 51分 36秒

解禁前に管理釣り、リベンジしておきたいんですが、
ちと仕事が忙しくなって来ちまって、ビミョー!!

今年は、少し奥の方も行ってみたい(あまりけわし無い所)ので、
こてつさん、奥鬼怒、塩原の秘密の支流など案内して下さい。

7月ころは、福島も良いですね。

管理人 さん 2005年 02月 15日 00時 28分 52秒

ちばさん みなさん 今晩は。

バッケ=ふきのとう 了解しました。河原に天然ものが結構ありますよね。
私の畑はタラの芽が勝手に増えています。山菜は手入れ不要ですね。

>今月中にミャク釣りの練習
昨日は箒川でフライの練習している人がいましたよ。(フライで寒バヤ釣り?密○?)

@ちば! さん 2005年 02月 14日 23時 47分 16秒

またまた、@ちば!です。

〉ハヤだと思います。
〉寒ハヤですな

 ありがとうございます。結城周辺で今月中にミャク釣りの練習をしておこうかなあ・・・
 昨シーズン初日は、おぼつかなかったからなあ・・・・・

〉東荒川のいける日・・・・おっ!・・・・・≫≫≫Э( ̄ー ̄)y・・・・・ィヒヒ♪

〉・・・・・連れてって〜

 ♪恋人がテンタ・クル〜ズ・・・・・・・?

 う〜ん・・・・目の前の河川に、わしが連れて行く?
 なんだか、不思議の国のアリノス・・・・ですね・・・・・。
 ぜひ一緒に自爆(笑)・・・・いや、ともにバトルしませう。

 とりあえず、3月にはいったら、合間みて年券を買いまくってきます。

こてつ さん 2005年 02月 14日 21時 56分 06秒

まいど〜

@ちばさん オジマさんとおなじで 
寒ハヤですな 今の時期臭みが取れるので
美味しいらしいです

今日0州屋へ行ってきました
渓流グッズが所狭しと置いてありました
いよいよって感じですね

おじまさん 東荒川のいける日決まりましたら
教えて下さいね 日にちが合えばお供します

@ちばさん 私を田川に連れてって〜
(どこかで聞いたことある映画のタイトル)

オジマ さん 2005年 02月 14日 20時 09分 39秒

みなさん、まいどー
チョコ、あまり縁が無いですねー。

>魚種は今時何が考えられるでしょうか?

結城あたりだとハヤだと思います。

そうそう、今日、弟が釣りをやっていたお客さんの所で、もうやる人が居ないので
物置から好きなのを持っていって良いよ、と言われて、
海釣りのリールや竿、鮎竿3本もらってきました。
鮎竿、本流に使えるかと期待していましたが、コロガシ用で、
もの凄く重くて、鮭釣りにでも使うしか無い感じでした。 ・・・残念!!!

@ちば! さん 2005年 02月 14日 18時 50分 40秒

みなさん、こんばんわ。

 わし以外は、皆さん忙しそうですなあ・・・・・・

 今日はチョコゲトー出来ましたでしょうか?(笑)

 今夜、これからスナックや、パブに行けば、沢山もらえっかなぁ・・・・

 それ以上に、ボッタクられそ〜ですな・・・・・

 そうそう、こてつさん、オジマさん。
 この前、桑島に行く途中で「田川」を結城で渡ったんですけど、
 15,6cmの魚が釣れまくっている様子でしたが、
 魚種は今時何が考えられるでしょうか?

 

@ちば! さん 2005年 02月 13日 20時 56分 15秒

ぐわああああああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!

久々の文字化け!!!!

 管理人さん、新しい日本語解いて見てください!


                          答え  ふきのとう

@ちば! さん 2005年 02月 13日 20時 53分 27秒

毎度ぉ〜!
 魚紳さん、まいど。

〉ちばさんは、どちらのご出身ですか?

 ぢつわ、「パープー」なんで・・・ち、ちがう・・・・(いや、そうかも・・・・・)
 「ハーフ」なんですよ・・・・(笑)



                            東北と関東の・・・・


 管理人さん、「バッケ@瓠屬佞C里箸Α廚世后」


管理人 さん 2005年 02月 13日 13時 14分 22秒

皆さん こんにちは。

三人衆の写真はモザイクかけると除去する人が出てくるし、ヨン様は肖像権があるし、次の機会にしましょう。

本日もかさね橋下流の箒川を散歩しました。本流は減水していますが、枝沢で雑魚釣りしていの方が数人いました。対岸では野火焼きをしており、遡行しやすくなります。解禁まで二週間ですね。
箒川は昨年から大物が上がるようになりましたので今年こそかさね橋下流でヤマメを狙ってみます。

ちばさん、魚紳さん「バッケ」て何ですか。この付近では聞かない言葉です。


魚紳 さん 2005年 02月 13日 10時 54分 43秒

皆さん、まいど。

オジマ さん 、こてつ さん 。
>顔がバレルと悪さが出来なくなっちゃうのでモザイクをかけてもらいたいですね。
>オジマさんと同じデースおいらの顔消してヨン様の写真でも貼ってください。

そう言われると、会いたなります。。

ちばさん。
>バッケが出始めて、

ちばさんは、どちらのご出身ですか?
うちの親は東北(秋田)ですがやはり、バッケと言います。

管理人さん。
僕も、よく箒川で白鳥を見ますよ。
今年の箒はどうでしょうね?
楽しみです。

@ちば! さん 2005年 02月 11日 23時 23分 31秒

管理人さん、こんばんわ。

 久し振りです。

 〉ネタの提供かと・・・・・

 あっ!わしの顔は、勘弁!ちょっと、ある人物に「ロック・音」されちゃいましたので・・・
 
 作物の方は、いまのところ大したもんは、ありません。
 スナップ・エンドウが伸びてきたのと、バッケが出始めて、ミズナラ’sどんぐりが
 霜に持ち上げられています・・・・・(今日、帰宅前に土を上乗せしました。)
 芋系は「ぢねんぢょ・長芋」ですね。(そろそろ場所がテンパっています。)
 今月下旬に「ひょうたん」の土作りを開始します。

 どんぐり(コナラは6年連続採り蒔き・肥培中)ミズナラ、栃の実は、20年後のホダ木計画です。
 企画倒れになってしまいそうな気が遠くなる計画です。
 ジャガイモは、小3の時に初めて自分で栽培して食べた作物ですが、前述したとおり
 既に、場所が・・・・・・残土置き場くらいしか・・・

〉聞こえていましたよ

 やぶわあぁ!

〉発信機付けてあるので・・・・・

 と、いうことわぁ・・・・
 「マイクロ・コテツワインダーU」&「影武者・こてつ君」(笑)が、
 完成したということだな!?
 
        
 

 

こてつ さん 2005年 02月 11日 23時 04分 32秒

管理人さん オジマさんまいど〜

オジマさんと同じデース
おいらの顔消して
ヨン様の写真でも貼ってください
ファンレター来たりして・・(笑)

オジマ さん 2005年 02月 11日 22時 56分 16秒

>何時でも連絡いただければTOPページに掲載します。

ちばさん、こてつさんどうでしょうか?
私は、顔がバレルと悪さが出来なくなっちゃうのでモザイクをかけてもらいたいですね。

管理人 さん 2005年 02月 11日 22時 19分 29秒

皆さん こんばんわ。
3月1日解禁が近づいてきましたね。

オジマさん、オフ会の写真ありがとうございました。
解禁前の腕慣らしをされたようですが風が強くて大変でしたね。
こちらも強風でした。

写真の皆さんは書き込みのイメージと一致した方と外れた方がいましたが、あえて此処には記載しません。
オフ会に参加できたらお話します。
また河原でお会いしましたら声を掛けますので宜しくお願いします。

ところでメールにTOPページに掲載のリクエストを書き忘れませんでしたか。
禁漁期間で更新していないのでネタの提供かと思いました。
何時でも連絡いただければTOPページに掲載します。

ちばさんへ 
こちらはそろそろジャガイモの植付けです。ちばさんはジャガイモ作っていますか。
種芋が農家の店に出回っており、今年も「男爵」「メークイン」「北アカリ」用の畑を準備します。



こてつ さん 2005年 02月 11日 22時 10分 01秒

@ちばさん まいど〜
釣具屋に問い合わせたところ
取り寄せできるってことです
しかも保証きくらしいので割安になります
たすかりました〜
 
実は2人でヒソヒソ話しているの
聞こえていましたよ
もう竿に発信機付けてあるので
どこまでも追いかけまっセ・・(笑)


@ちば! さん 2005年 02月 11日 21時 13分 01秒

オジマさん、まいど〜!

 小さいのが、無事届いたようですね。
 プリントしておきますね。

 なんとか、試してみます。
 ありがとうございます。

こてつさん、まいど〜!

 L竿、なんとかなりましたか?
 ぢつは、「琥珀」を持たせて貰った時あのまま
 オジマさんと、「持ち帰っちゃお〜か・・・・?」
 と、 ひそひそ共謀していますた・・・・・・(爆!)

 あ”!オジマさん、めんご!
 秘密、漏らしちゃたぁぁぁ・・・・・・きっと、次は触らせてもらえんかもおぉぉぉ・・・・(笑)

 次回の「オフ会」の時は、管理人さんをはじめ、全員集合できるといいですね。

オジマ さん 2005年 02月 11日 20時 13分 58秒

ちばさん、写真ありがとうございました。

PS、あまり詳しく無いんですが、
私は、2048×1536ドット(200万画素)で撮影したものを、そのまま取り込んで、
写真編集ソフトで640×480ドットか、480×360ドットに縮小して添付しています。

その他の方法はわかりません。

@ちば! さん 2005年 02月 10日 23時 14分 05秒

すみません。

 大きな写真が送れません・・・・・

 なんか、拡大・縮小の調節方法があるのでしょうが、わかりません。

 オジマさん、わかりませんか?
 それとも、カメラの機能の範囲かな・・・・・デカイか、ちっちぇ〜かで・・・・

 大きくすると、こてつさんのお顔がデスクトップに目一杯になってしまいます。
 (しかし粒子があれることは無いんですよ。これが・・・・)
 さらに、それをスクロールすると、自分→オジマさんと続きます・・・・・・
 これを送信すると、容量が大きすぎるとみえて、送信拒否されます・・・・・

 自分のPCではきれい(あっ、自分の顔の事ぢゃないっス・爆!)に、
 鼻毛まで見られるのですが・・・・・(鼻毛はうそ!ぴょ〜ん・笑)苦、悔しい!
 今度お会いできる日のために、プリントしときますね。

こてつ さん 2005年 02月 10日 22時 13分 26秒

@ちばさん オジマさん 弟さん
お疲れ様でした。
みなさんとお会い出来て楽しかったです
ちばさんは初対面でしたが、文字で話してるせいか、前から知っているような
感じでしたね
1匹は釣りたかったですよ
逃がした(竿) いやいや 逃がした魚は大きい
って言うように、大きかったですよね
もっと慎重に行けばよかったと後悔してますよ
今度は渓流でお会いするのを
楽しみにしています その時は是非魚紳さんも
オジマさん 写真届きました m(__)m
ありがとうございます
@ちばさん コーヒーご馳走様でした
生き返りましたよ m(__)m

@ちば! さん 2005年 02月 10日 21時 55分 50秒

オジマさん、こてつさん、

 さっきから、何度も写真を送っているのですが、
 stmp?サーバの方で受付ないので、後ほど再度試してみます。

 お待ちください。

@ちば! さん 2005年 02月 10日 21時 16分 45秒

 オジマさん、オジマさんの弟さん、こてつさん、本日は、お世話になりました!

 「管釣り・デビュー」だったので、ぢぇんぢぇん勝手がわからなくて・・・・
 助かりました。
  ヘボが発覚してしまいましたね(苦笑)

 帰宅は、作業場に寄って後かたずけをして8時ぢゃすと!でした。
 往復200kmぢゃすと!でした。

 今まで、渓流釣りは一人か、ぢぃ〜さんとくらいだったので、
 釣果よりも、仲間と釣るってことが、こんなに楽しいということが、わかりました。

 また、お誘いください。
 ありがとうございました。

オジマ さん 2005年 02月 10日 20時 20分 04秒

ちばさん、こてつさん今日はお疲れさまでした。
ちばさんは、遠いところ大変でしたね。コーヒーもごちそう様でした。
休日は混雑するので、平日を撰んだのですが
あいにくの強風、激寒で渋かったですね。
これに懲りずに、また渓流でもご一緒にお願いします。
写真、送りますね。

オジマ さん 2005年 02月 09日 23時 37分 32秒

急な仕事が入って、来られない時は
ここに、書き込んで置いて下さい。
こちらも、11時に出発します。
では、明日・・・もう寝ます。

@ちば! さん 2005年 02月 09日 23時 22分 59秒

〉迎えに行きます。

 気を使って頂き感謝です。

 なんとしても、都合がつけば、

 警察に逮捕されても「ここが現場ぢゃ!」とまで「嘘」ついても、

 ぢモトの、ちゅ〜ぼ〜を恐喝しても?

 辿り着く様、努力します。

 辿り着いた時、「ボコボコ」にされてたりして・・・・・爆!

 
 

@ちば? さん 2005年 02月 09日 23時 11分 27秒

すみません、ぢぇんぢぇん「問い」に答えていませんでした。

 明日は、朝「クライアント」(←ゴルゴかい!?)から、8時30分まで連絡がなければ
 速攻着信拒否態勢にちぇんぢして、ルアー装備を探索します。

 そうですね・・・・頑張って遅くても、11時までには出発したいです・・・・

 ルートは「鹿沼IC」までは、我が家の廊下なので、担任?の目をスチールして、
 ボロ車にて「重課税式ターボ的走行」で潜入したいと、思います。

 途中「農家の店・みのり」に魂を奪われない様、気をつけます・・・・・・
 原木が安いんだよな・・・・・
 ひょっとすると、「N社アトラス=ぢつわエルフ」で行くかも・・・・
 「8都県市規制ディーゼル的走行」かも・・・・

 R−294は嫌いなので、メインストリートとしてわ、使わないと思います。

オジマ さん 2005年 02月 09日 23時 02分 21秒

HPの地図でわかりましたか?
近くまで来てわからない時は、弟にTELして下さい。
迎えに行きます。

@ちば! さん 2005年 02月 09日 22時 48分 53秒

 まいど!
 今回の犯罪者は、オジマさんでしたねえぇ・・・・・(笑)
 因みに、前回は、わしでしたが・・・・・・

 いつ、更新するか「送信」する度に、ぢつは最近「冷や冷や」してたんですよ・・・・・(爆!)

 〉今時珍しい・・・・・・人間で・・・・

 そんなこたぁ、ありません。昔なりの「スロー・ライフ」を
 見直すべきと、思っているんですが・・・・
 でも、このBBSを乱用?しているので、ここまで・・・・(苦笑)

 ぢつに、うらやましい!!!!ほんと?
 なまぢ、こんなもん(け〜たい)を、持っていることもあって、「自由」を束縛されている面は、いやというほど、ありますよ・・・・・・・

 明日は、「着信拒否設定」にするつもりです。
 あっ、仕事関係には出ないだけですが・・・・・

 よしんば、出ても、いけね〜 ・・・・し! 残念!!

 

オジマ さん 2005年 02月 09日 22時 30分 43秒

サッカー、良い試合でしたね。

こてつさん、お先に12時から始めてます。

ちばさん、フライはフローターを付けてイクラもどきの毛玉のようなのでやってる
人もいるようです。

そちらは何時頃、出発出来そうですか?
ルートは新R4、それとも、常磐高速→R294?

>オジマさんのも(携帯No.)を返信下さい。

すみません、私、今時珍しい化石のような人間で、携帯を持っておりません。
ちばさんの、Noをメールで教えてもらえれば、明日、一緒に行く弟のNoを
許可をもらってからですが。TELします。

Return