@ち・ちば! さん 2005年 02月 09日 22時 18分 10秒

まいど〜

 増井さんのHP見ました。

 明日の装備決定!!!!!

  「○九」の「大鯉」と、「さなぎ粉」を持ってD社「波紋・27尺」に
   します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


              あれっ?。
  とりあえず、7ft「シルバー・クリーク」は、用意して行きます。

@ちば! さん 2005年 02月 09日 22時 00分 24秒

さらに、わんばんこ!

 ご親切に、ご案内ありがとうございます。

 すみません・・・・思わず、サッカーに、嵌っていました・・・・・

 〉ちばさん、ルアーよりフライの方が釣れますよ。
 
 #4〜#5のロッド&リールは、すぐ出せますが・・・・・・
 10年以上前に巻いた#14〜#18のパラシュート・フライ(フローティング・ピューパ)を探す方が更に困難です・・・・・・・・・・(←今から巻けってくわぁ?笑・・・勘弁!)
 しかも、キャスティングが・・・一番危険で、ひょっとすると、「オジマさん」を
 釣ってしまう可能性が大?・・・・・(毒)

 西鬼怒川・田川・内川・宮川・東荒川では、爆発的なライズ(自称ですが・振り込む度に出る割には、あわせが間に合わん・・・爆!)を生み出した自作手巻きフライでしたが・・・・

 11年前のあの事件(明日行ければ話します)から、いったい、どこへ行ったのか・・・・

 一応、携帯No.を、メールで送りましょうか?
 そしたら、オジマさんのも(携帯No.)を返信下さい。

 「カモリスト」にしないでね☆・・・・・・・・・・(笑)

 

こてつ さん 2005年 02月 09日 21時 36分 22秒

まいど〜
サッカーしびれましたなー
心臓バクバクでしたよ
とにかく勝ててよかった

明日楽しみです
予定では2時ごろ行けると思います
Jじゃなくて@ちばさんと会えるんですね
ルアーは揃ってますよ
好きなの使ってください
ミノーは5センチの使えば大丈夫ですよ
魚紳さんまいど〜
今回は残念ですけど
次回はどこかの渓流でお会いしましょうね

オジマ さん 2005年 02月 09日 20時 54分 56秒

ちばさん、ルアーよりフライの方が釣れますよ。

オジマ さん 2005年 02月 09日 20時 36分 38秒

魚紳さん、平日ですから仕方がないですよ。
又の機会を楽しみにしています。

ちばさん、増井養魚場で検索するとHP行けます。アクセスも載ってますので見て下さい。
タックルは、6fi ULかSUL ラインは3〜5lb、
スプーンは、1〜3g  ミノー5〜7cmあたりでしょうか。

体だけ来て貰えれば、タックルは余分に持って行きますので大丈夫ですよ。

魚紳 さん 2005年 02月 09日 19時 42分 46秒

まいど。

只今17:42、まだ会社です・・・
今週末は3連休なので、10日は忙しいです。

今度、また土曜か日曜にオフ会を実施しましょう。
お願いしま〜す!

@ちば! さん 2005年 02月 09日 19時 14分 23秒

こんばんは。

〉場所は、わかりますか?

 ぢぇんぢぇん、わかりましぇん・・・・。

 タックルも、標準が、 ぢぇんぢぇん、わかりましぇん・・・・。

 管釣りの経験は「零」です。

 一応適当に、午前中にひっぱり出してみます。
 14ldに、1ozのメタル・ジグでも、良いでしょうか?
 すんげ〜飛ぶぞ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 釣りする時間があるうちに間に合うかも、わかりましぇん・・・・。ので・・・・

 皆さんに会えるだけで、十分最高ですよ。

 オジマさん、レス下さい。
 PCの前にへばり付いていますんで・・・・(笑)

 因みに、ミノーは、何cmくらいのモノを使うのですか?

オジマ さん 2005年 02月 09日 12時 50分 49秒

おー、ちばさんも来れますか。
ついに、オフ会実現ですね。時間は、5時迄です。
場所は、わかりますか?

@ちば! さん 2005年 02月 09日 12時 21分 20秒

まいど〜

 そろそろ、オジマさんがみえる時間かなあ?

 明日、行って見ようかなあ・・・・
 「緊急連絡」がなかったらですけど。
 水面の上で、「ヒゲ・ダンス」でもして、ぢゃましようかなあ・・・(笑)

 明日、午後は何時ごろまで、釣っているんですか?
 場所(増井さん)も?なので・・・・

 それでは、午後の任務に戻ります。

 早く、「メタル・蛸」を作んなきゃ・・・・

オジマ さん 2005年 02月 08日 18時 14分 59秒

こてつさん、大漁おめでとうございます。
200匹、凄いじゃないですか。200はトップクラスですよ。
榛名は型が良いらしいですよ。こんどは挑戦してみて下さい。

10日、釣り出来るんですか。いやー嬉しいなぁー。
1月に銀鮭も入れたようですよ。6日に大会があったようだけど
釣れるかな?
じゃあ本当に10日午後全員集合!
ちばさん、魚紳さんどうですか?
半日券は2500円です。場所は前回と同じ販売機の前あたりに集合と言うことで
宜しくお願いします。
変更の場合はTELします。  琥珀も持ってきてね、見せて下さいな。

こてつ さん 2005年 02月 07日 22時 20分 44秒

まいど〜
みなさんの発明品にも負けず行ってきました
2メートルも雪があって、氷も60cmぐらいありましたね
祝200匹 (^^)v
当たりが小さくて、てこずりました
ドームにはストーブ完備で、トレーナー1枚でいられましたよ 
型は小さくて 家のグッピーぐらい
から揚げかな〜

オジマさん 午後なら行けますよ
仕事さぼって 釣りしちゃおうかな
半日券でいいんですよね

@ちばさん 魚心さん
10日だよ〜 全員集合!
おいっす!次いってみよう!


@ちば! さん 2005年 02月 07日 20時 24分 39秒

まいど!
な〜んだ、オジマさんも仕込みいれていたんですね!?

 わしは今朝、ポンプで氷下の水を抜いて来ようかと思っていましたが、
 用無しでしたね。

 今度は、何にでも絡んでしまう、「マーベリック・オクトパス」の開発を
 しませんか?(←いい加減にしろ!!:笑)

 それと、琥珀腐朽菌&ワクチンの開発を・・・・(琥珀いいなァ・・・・本音)

オジマ さん 2005年 02月 07日 20時 15分 06秒

魚紳さん、まいど。
茨城弁と栃木弁はほぼ同じなので、違和感なかったでしょう。
最初の石屋のおじさんが良い味出してましたね。

うちは、普段、鉄腕ダッシュを見ていますが、サケ釣りは見逃しましたね。
ダッシュ村は福島だそうですが、何処でしょうね?

こてつさん、檜原湖に砕氷船ガリンコ号を入れといたんですが、釣れましたか?

魚紳 さん 2005年 02月 07日 12時 45分 21秒

皆さん、マイド!

オジマさん。
「田舎に泊まろう。」見ました!ほぼ毎週見てますが、たまに妻の
リクエストで「鉄腕ダッシュ」を見ます・・
あの番組も面白いですよ。この間は川でサケを釣っていたのですが
何処の川か知ってる方いますか?

この辺の3/1は寒すぎて、初釣りには早いです・・どこでやるかまだ決めてません。
皆さん、釣果を報告して下さいね。


オジマ さん 2005年 02月 06日 22時 22分 35秒

こてつさん、まいど。
10日は、そう、増井さんです。たぶんまた午後からになると思います。

渓流も同行したいですね。その時は琥珀を、振らしてもらいたいです。
明日は気を付けて楽しんで来て下さい。

こてつ さん 2005年 02月 06日 21時 48分 01秒

まいど
オジマさん すいません
テレビ見過ごしちゃいました m(__)m
今日釣具屋で 2005年度の解禁予定表もらってきました
鬼怒川、那珂川はほとんど3月1日ですよ
おいらも初釣り東荒川です
日程が合えばご一緒したいですなー
管理釣りは増井ですか?
近ければまた覗きにいきまっせ
@ちばさん 琥珀は持っただけで
ものが違うような感じですよ
しなやかでシャキっとしてます
今まで無いような感触です

オジマ さん 2005年 02月 06日 21時 08分 26秒

そうそう、今年も栃木は一部を除いて3月1日解禁なんでしょうか?
みなさん、初釣行はどのあたりを計画していますか?
私は、東荒川かな。

オジマ さん 2005年 02月 06日 21時 03分 43秒

ちばさん、まいど。
竿、決まりました?
4日にJSYに行ってきました。だいぶ渓流コーナーも充実して来ましたね。
日新の鼓 硬調54があったので振ってみましたが、寒流硬硬調よりしっかりして良い感じでした。
10日に管理釣りに行く予定なんですが、ちばさん、こてつさん行きませんか?

@ちば! さん 2005年 02月 06日 20時 47分 38秒

 オジマさん、こんばんは。

〉国の文化財になるとかってにリホームも出来なくて大変らしいですよ。

 そうらしいですね。
 庭の大木が指定されても、えらい大変だということも聞いたことがあります。
 その他、「指定農地」とか・・・・

 に、しても・・・・・管理人さんが来ないなあ・・・

 魚紳さん

 〉私を呼びました?

 呼びました!(爆!)

オジマ さん 2005年 02月 06日 20時 30分 48秒

ちばさん、こてつさんまいど。

ちばさん、テレビに出たのは次女のかたで、お友達は長女です。
お泊まりした離れは明治天皇が泊まった部屋だそうで、女房も高校の時に
泊めてもらったことがあるそうです。
国の文化財になるとかってにリホームも出来なくて大変らしいですよ。

こてつさん、明日檜原湖頑張って下さい、雪道の運転気を付けてね。
琥珀、飽きちゃったら安く譲ってちょうだい。

@ちば! さん 2005年 02月 06日 20時 00分 27秒

まいど!

〉榛名湖はちょっと厳しいので・・・・桧原湖にしました

 え”〜!!?

 は、おいといて・・・・くしょ!外したか・・・・・(ドボン!笑)

 琥珀・零シリーズって、そんなに繊細さが持っただけで感じるんですか?

 オジマさん
 見ましたよ!
 和子さんが、お友達ですか?

 

@ちば! さん 2005年 02月 06日 19時 29分 21秒

お!はぢまりましたね・・・・

 豪邸ですか・・・・

 こてつさんも、見ませう・・・・

 とりあえず・・・・

こてつ さん 2005年 02月 06日 19時 11分 18秒

まいど〜
明日わかさぎいってきます〜
榛名湖はちょっと厳しいので
桧原湖にしました
ジェイソン@ちばさん
桧原湖で暴れていまさんか
氷亀裂入れてませんよね・・(苦笑、汗)
そうそう今年は田川の解禁3月1日になりそうですよ〜
お待ちしてますね
オジマさんまいど〜
琥珀手に入りました
思ったより軽くて細いですね
ちょっと乱暴に扱うとすぐ折れそうな
感じですわ

@ちば! さん 2005年 02月 06日 19時 08分 54秒

〉(田舎に泊まろう)

オジマさん、沖縄だよ〜・・・・も・ちと、見てみっか・・・

 

オジマ さん 2005年 02月 04日 11時 30分 51秒

魚紳さん、ちばさん どいまー。
剛竿も納竿も読み方は良い感じでは無いですね。

節分も、鬼をやれうちが花ですよ。うちなんか子供が19才なので
やりたくてもやれません。

今日は、午後から暇なのでJSYにでもひやかしに行って来ようかな。

そうそう、2月6日 PM 7:00 12チャンネル(田舎に泊まろう)で、
真壁町、女房の友達の実家が放送されます。
ちなみに、事前交渉無しで突然やってきたそうです。
暇が有ったら見て下さい。ちばさんの見覚え有る風景がでるかも・・・・

魚紳 さん 2005年 02月 04日 00時 38分 28秒

まいど〜!

私を呼びました?

>あの「ホダ木」サイズのはんこを・・・・
そうです。巨シイタケ用に使わせてもらいます!

>魚紳さんは、剛竿で打ち返すんですか?
いいえ、口で受け止めます。
ちなみに、剛竿はゴウカンって読むんですよね。
ダイ○のカタログでは、白石○彦さんが剛竿で
イトウを釣ってました。

また雪が降っちゃいましたが、来月には解禁です!!!


@ちば! さん 2005年 02月 03日 21時 03分 33秒

む、むっ・・・・・・とうとう、オジマさんまで・・・・

 J・ソンちば・・・・・・・? なんとなく、語呂もいいような、悪いような・・・・
 妙な感ぢですなあァ・・・・・・

 あ”っ! こ、これって、「返り討ち開始」の「狼煙」?
_____________________________________________________________________________

 今日は、1年に1回だけ子供が大人に思いっきり物を堂々と投げつけられる日です。

 すでに、「鬼」やらされました・・・・・・

 魚紳さんは、剛竿で打ち返すんですか?(笑)

オジマ さん 2005年 02月 03日 13時 11分 04秒

ジェイソンちばさん、こんにちは。

>今年は極小渓流にも行こうと思っているので・・・

こんど釣具屋に行ったとき、S社 寒流SX硬硬調55があったら振ってみて下さい。
渓流釣りに充分な竿だと思います。

@ちば! さん 2005年 02月 03日 00時 12分 44秒

オジマさん、リアルウイルス情報(笑)ありがとうございます。

〉椎茸は地上30cmが良いそうですね。

 確かに、生椎茸は最高の発生位置かもしれませんね。
 そこまでは、気にしていませんでしたね〜
 ドロはねも少なく、湿り具合もグッドかも。

 露地生産農家には、発生位置の高さによって「どんこ、こうこ、こうしん」などと
 仕分けして、出荷するようです。ただし、時期にもよる様です。
 わしの場合は、夏盛り(7〜8月)の発生だけを避けて4品種を仕込んでいます。
 現在は、乾燥が強いため地面との接地際から発生しています。
 ジョイ○ル奔打の菌は蔓延後一年中椎茸が欲しい時に出す事ができますが、原木の寿命は恐ろしいほど短くなりました。
 
 無知がバレルので、プロのお知り合いにいわないでね。

 今年はあと、椎茸&なめこ種菌各500駒分の原木を追加してしまいました。

 ・・・・・・いつやろうかな・・・・・

@ちば! さん 2005年 02月 02日 23時 34分 53秒

まいど!
南野さん、お久し振りです。

〉脈の仕掛けは振りにくいかと

 やはり、渓流にはむかないかな・・・・?

〉皆さんカタログと首っ引きで。

 はい。10年も買い換えていません。
 しかも、破損した時は修理ができないので
 使い捨て状態に陥っています。(苦笑)
 今年は極小渓流にも行こうと思っているので、
 「早霧・抜 6.3」1本では「しゃあんめえぇ」ってとこで・・・

 〉高すぎると思いませんか。

 同感です。これが一番悩みの種ですなあァ・・・・

 こてつさん
 残念ながら、「サイドワインダー・メカニカル河豚」は
 ア○キ特許許可局にて申請受理済みにてわしのハンコナシには使えません。(笑)
 
 あ・・・やばっ・・・オジマさんちに、はんこ置いてきちゃったんだ・・・・
 え?魚紳さんが、持ち帰ったって?あの「ホダ木」サイズのはんこを・・・・

 早くワクチン作らにゃあ・・・・返り討ちにされそ〜

南野津理士 さん (namino@amethyst.broba.cc) 2005年 02月 02日 22時 04分 45秒

@ちばさん、しばらくです。
メバル竿見たことは有りませんが、ヘラ竿の調子に
似ているのではないでしょうか。
胴にかかる調子だとすると、脈の仕掛けは振りにくいかと

皆さんカタログと首っ引きで。
見ていると欲しくなってしまいますね。
私も何冊もそろえたことがあります。
バブルのころのせいか面白そうな竿を見つけて
注文すると製作してない!
それにしてもよくまああれだけのグレードを揃える
ものですね。
高い商品を買わせる為に見劣りする物を
並べている感じですね。
工業製品で大量生産出来る物にしては
高すぎると思いませんか。

こてつ さん 2005年 02月 02日 14時 45分 12秒

まいど〜
来週も寒波なんですか?
寒いのはもうコリゴリですよ
琥珀はs02−65ですよ
もう ゴボー抜きなんてできましぇーん
大きめな岩魚掛かったらどうしよう
なんて今から心配しています

ジェイソン@ちばさん〈笑) まいど〜
榛名湖ワカサギ行ってきますよん
サイドワインダー・メカ河豚?も勘弁してください〜
オジマさんに作ってもらって
解禁後の田川に放流しておきますね

オジマ さん 2005年 02月 02日 12時 54分 37秒

ちばさん、良いのを見つけましたね。
総合カタログは何年か前のしか無いんですが、確かにメバル竿、カタログデーターで
見ると渓流にも使えそうですね。6.1中硬で135gでお手頃価格、魅力ありますね。
でも、在庫の有るお店を探すのが大変でしょう。

この寒波なかなか凄い、来週も続きそうです。
管理釣りも行く気になれまへん・・・

そうそう、プロに聴いたんですが、椎茸は地上30cmが良いそうですね。
え!そんなの知ってるてか? 失礼しました<m(__)m>

@ちば! さん 2005年 02月 01日 23時 47分 25秒

まいど〜

〉・・・・ズバリ翡翠中硬硬61ですね。・・?

 オジマさん・・・・・・・ハズレ・・・・・・・・・

 正解は、D社2005総合カタログ P−65にある

 「浮きメバル 6.1」・・・・・←毎年ちょっと気になるスペックです。
 やたらと、軽いし、食込みも良さそう・・・・・ぢゃ、邪道?
 「メバル竿」の「のべ竿」を在庫している店に行ったことがないので一度手に持って調子を確認してみたい1本ですね。

 ひゃっァ ・・・・・・・・・でも、図星・・・・・翡翠も好みですね。
 15年前の標準っていうか、(D社に怒られそう)渓流竿の基本というか・・・
 ソリッド=MLあり=万能=安価
 でも、鋭覇より穂先は少々硬かったかな・・・・
 なぜか?この2本だけが上州○屋(w に売れ残っていました。
 やはり、ソリッドは時代遅れなんですかねぇ?
 
 こてつさん・・・・榛名に行くんだ・・・・?
 なんでも、噛み切る「サイドワインダー・メカ河豚」を放流してもいいですか?
 オジマさんの繊細な手先と、わしのいたずら発想の共同開発です・・・・・
 
 なんか、反抗期のこぞ〜みたいだな・・・・(笑)
 

オジマ さん 2005年 02月 01日 12時 36分 41秒

ちばさん、チェーンソー振り回してジェイソンになってたんですね。

>「鋭覇」より、安くて好みの竿があった!超凸?!!!

と言うことは、ソリッド派のちばさんだから、ズバリ翡翠中硬硬61ですね。・・?


こてつさん、琥珀零、羨ましい!!!
(S01-61MZ)と(S02-65MZ)のどちらですか?
解禁が楽しみですね。

その前に、管理釣り行きましょうよ。ちばさんも、皆さんも。
 

こてつ さん 2005年 02月 01日 00時 08分 02秒

まいど〜
お〜 @ちばさん ま・ま・まさか榛名湖も・・・
来週行くんで・・榛名だけは勘弁してくださいね
やっと凍ったんですから m(__)m

琥珀零買っちゃいました (^^)v
持ち運びに便利な小継ぎタイプにしました
品切れで取り寄せ中でっセ

オジマさんまいど〜
3日解禁ですよね
ワカサギとバトルしてきますね
あとは寒さとのバトルが問題だな〜

@ちば! さん 2005年 01月 31日 23時 23分 42秒

3番ボックスにご指名ありがとうございます。(笑)

 皆さん!おひさ〜!

〉ちばさん、風邪でもひきましたか?

 いえ、チェーンソーかついで湖一人旅・・・・・
 全国の氷に亀裂を入れて、今戻ったとこです・・・ハァハァ・・・・

 おおおおおおおぉぉおぉ・・・!なんてこったい!マイタケウイルスに、か、「カビ」ぐわァ・・・・・・・・!!!!!
 超凹み・・・・・

 「鋭覇」より、安くて好みの竿があった!超凸?!!!
 まあ、レベルも落ちますが・・・・・
 「鋭覇」は上州○屋(爆)で持ってみたら、すご〜く軽くて、好みな 調子でした。が、ウイルスに少々投資失敗?してしまい予算ぐわあ#!!

 南野さん、お元気ですか〜??1番テーブルにご指名ですよ・・・・・・・(冗)

 

オジマ さん 2005年 01月 31日 20時 27分 47秒

ナイナイのロケは今日だったようです。
榛名は、3日解禁だそうです。
こてつさん、頑張って来て下さい。

オジマ さん 2005年 01月 31日 18時 52分 38秒

皆さん、まいど。
今週は凄い寒波が来てますね。根性の無い私は、暇が出来たとしても
釣りには行く気になれません。

こてつさん、穴釣りには良い寒波で、榛名も完全凍結でしょうか?
赤城は、来週末ナイナイのロケがあるみたいですね。

ちばさん、風邪でもひきましたか?

こてつ さん 2005年 01月 26日 00時 22分 14秒

まいど〜
オジマさん良い情報ありがとうございます
来週あたり、榛名湖も解禁しそうなんですよ
直前の情報で決めたいと思います
桧原湖の釣りはテクニックが必要で
初心者のおいらには難しいかも

魚紳さんまいど〜
おいらも毎日カタログとにらめっこ!
見るとな〜んでも欲しくなっちゃいますよね

@ちばさん まいど〜
零竿、ま〜だ迷ってるんですよ
いろいろな人の話聞いているんですが
十人十色で余計迷ってしまいます
解禁までまだ日があるので
じっくり決めマッセ




オジマ さん 2005年 01月 25日 20時 45分 14秒
URL:http://homepage2.nifty.com/wakasagi/

        ↑
関東周辺ワカサギ情報だったら、葱坊主さんのHP

オジマ さん 2005年 01月 25日 20時 41分 20秒
URL:http://web1.omn.ne.jp/~taki/wakasagi/

     ↑
檜原湖ワカサギ情報、TAKIさんのHP
掲示板で、親切に教えてくれますよ。こてつさん。

魚紳 さん 2005年 01月 24日 12時 35分 27秒

皆さん、まいど〜!

こてつさん。
私の会社にも公魚にハマってる者がいます。
桧原湖が良いそうですよ。(凍結したそうです。)

昨日、また息子と箒川散策しました。
関谷から、大黒岩あたりを車で回ったのですが雪が多かったです。
川原に立つと、やはりサオを振りたいですね。

家に帰ってからは、ワイルド・ワンで貰ったD社と、S社の渓流カタログを
見ながら夢を膨らませました。

こてつ さん 2005年 01月 23日 22時 00分 13秒

まいど〜
2月7日にワカサギ釣りに行く予定なんですが
桧原湖か榛名湖どちらにしようか迷ってます
それより榛名湖は凍ったんでしょうか
去年は2月3日に解禁したんです
今年は暖冬だったから凍るのかどうか
心配です

@ちば! さん 2005年 01月 19日 02時 57分 14秒

おはようございます。
 いつもの、夜中の不覚の目覚めです。
 (↑決して、W・Cではございません・笑)

 オジマさん、こてつさん、感想をありがとうございます。
 催促して、すみませんでした。
 今時にしては、めずらしい人がいるもんだ思いました。
 「お気に入り」のあるHPのリンクから見つけてしまいました。
 (今まで、気付かなかった・・・・)

 こてつさん
 竿は、手の延長ですから悩みますよね・・・・・
 「零調子」もカタログスペックでは魅力ですよね。
 わしには、適合ハリスが細く使用範囲が狭いのが残念です。今のところ、「鋭覇」などを狙っていますが・・・
 開けた河川は、既存の物で対応ということにして。

 管理人さん
 いつの間にか、1年間も楽しませて頂いちゃいました。
 また、お世話になってしまいそうです。

 オジマさん
 そろそろ、3時の一服ですよ〜

                                し、しつこい?
 
 
 

 

こてつ さん 2005年 01月 18日 23時 13分 40秒

まいど〜
@ちばさん おもしろいの見つけましたね
おいらが行っている床屋につりきち三平あって
このラジコンの釣り読んだことあるんですが
チャレンジする人凄いですね
その後が気になりますね

先日 ヤフオクでダイワの竿落札しまして(中古ですけど)
源流のちょうちん釣には新品の竿使用したくないです〜
買ったばかりで折れるとかなーり凹みますもんね



オジマ さん 2005年 01月 18日 22時 03分 01秒

ちばさん、まいど。
見ました。ラジコントローリング、実行してしまうところが凄いですね。
面白すぎ。

さて、規定ラインの件ですが、安全圏と言うことじゃないですか?
0.8までの竿に3号つけて75cmを仕留める人もいれば。
規定内のラインでも根掛かりをあおって竿を折る人も居ますから。
良く分かりません。

@ちば! さん 2005年 01月 18日 21時 02分 14秒

度々、すみません。訂正です。

 http://syyou.hp.infoseek.co.jp/index.html

 から、「五目の・・・」→「ラジ・・・トローリ・・・」を見て下さい。

@ちば! さん 2005年 01月 18日 20時 53分 28秒

こんばんは。

 オジマさん、こてつさん、
 ちょっと、おもしろいHP見つけたので、見られたら感想を、是非お願い致します。
 因みに、わしは奇想天外の内容に不覚にも笑ってしまいました・・・・・

 http://syyou.hp.infoseek.co.jp/gomoku/rajituri/rajituri.html

 ↓業務中、FAX取りに戻って来て急いで書き込んだので、改めて読んでみると「無機質」ですなあ・・・

@ちば! さん 2005年 01月 18日 14時 57分 04秒

こんにちは。

 元旦から、変な英文メールばかり来るので
 12日ごろからルールを決めておいたら、
 なぜか、「受信後削除」状態になっていて、真っ青・・・・・

 零調子の竿で、規定以上のラインを使うと、折れるのですかね・・・・
 0.3までのとこ0.4とか・・・・・(←考えが邪道?)
 こんなことしたら、「零」の意味がなくなってしまいますが。

 さて、オジマさん、
 
 そろそろ、一服盛りま・・・・ち、ちがった・・・・
 3時の一服ですよ。

 

 

Return