オジマ さん 2004年 10月 05日 21時 35分 52秒

見られました。
先週テレビで北海道の釣りやってましたね。

週末、東古屋行きませんか?

@ちば! さん 2004年 10月 05日 18時 03分 59秒

むぅわいど〜!!
@ちば!です!

>ちばさん、禁漁になってから仕事が暇みたいですね。

↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑!グサッ!(笑)

 鮭のhp見られました。
 既に、〆切り。
 相変わらず大物がいるとこ、この人あり。
 トップに多摩川山女魚道、細山○司さん。
 
 オジマさんは、見られましたか?

オジマ さん 2004年 10月 03日 12時 57分 18秒

魚紳さん、90000GETおめでとうございます。
ちなみに私は、50000件目をGETしています。
記念の100000件は、管理人さんの野菜どっさりプレゼントなんてのがあるかな?

ちばさん、禁漁になってから仕事が暇みたいですね。自営はなかなか上手く行きませんね。
鮭のHP、見られません。ちばさんは?

@ちば! さん 2004年 10月 03日 08時 22分 23秒

まいど〜!やられちゃいましたね!!

 昨夜見た時は、89985だった。
 朝見りゃいいか・・・・
 と、思っとりゃ・・・90006・・・・・
 「まぬけなうさぎ」になった気分ぢゃ・・・・・
 などと、大ボケかましとります。

 禁漁になっても盛り上げましょう!!

 ↓ シイタケウイルス攻撃で、奇襲どわあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!

魚紳 さん 2004年 10月 03日 01時 49分 29秒

度々マイド〜。

寝る前にちょっと気になってもう一回訪問したら、
なんと!ぴったり90000人目でした!

あらためて、管理人さんオメデトウ御座います。
釣りに関するホームページでもこれだけ訪問数が多いのは
とても珍しと思います。
これも管理人さんが自ら釣行した記録を随時発表したり
家庭菜園を紹介したりと、親しみやすい雰囲気だからと思います。

掲示板に書き込んでくれている皆さんも皆個性的で愉快な方ヶが
多いのも特徴ですね。
これからも、記録の更新とホームページの更新をよろしく!!!
(イチローも記録を更新しましたね!!!)

魚紳 さん 2004年 10月 03日 01時 38分 22秒

皆さん、まいど〜!
今、夜中の1:35ごろです。
90000人目をめざしたのですが89998人目です。
90000人目は誰でしょう?
次に訪問した時は90000人オーバー確実ですね。
管理人さん、オメデトウ御座います!!

これからも、皆さんで盛り上げましょう!
と、いうわけで寝ます。オヤスミナサイ。。。。

@ちば! さん 2004年 10月 01日 19時 14分 12秒

 まいど!!

 終わってしまいましたね・・・・・
  
 オジマさん、やはり何処も行かなかったのですか?
 アッシは、釣りではなく、花園へ26日に土砂降りの森林観察へ行って来ました。(←ゼンゼン仕事してね〜 冷汗・・・・・)

 「折れた竿」の強制持ち帰りのhp見られましたか?

 因みに9月24日は、1日中コゲタはちみつの匂いで、ノイローゼにリーチがかかっていました。(かなり、つらい・・・・苦笑)

 今月17日は、舘岩〜桧枝岐へ行こうと企んでオリ鱒。

オジマ さん 2004年 09月 29日 19時 54分 42秒

密かに、明日、ラスト釣行を計画してたんですが、台風で断念しました。

10月に東古屋でオフ会が出来たらいいですね。でも休みがなかなか合いませんね。

ちばさん、ジャングルクルーズにはピラニアが居そうじゃないですか?
でっかい船の池にはバスがいるかも?

フグオ さん (剣志郎) 2004年 09月 25日 10時 19分 57秒

ちょっとフライフイッシングはじめようと思いますテクニック教えて下さい

フライ さん (だddさっだdさだだs) 2004年 09月 25日 10時 15分 05秒

sだd

@ちば! さん 2004年 09月 24日 05時 52分 00秒

ほんぢつの予定

 ディズニーランドって、釣り掘りがないんだよなあ・・・・・
行きたくね〜・・・・・・

女・子供は、朝からニコニコ、親父凹み。

宇都宮動物園ならニジマス釣れるのに・・・・

連休はやはり、デンぢゃ〜〜!!

@ちば! さん 2004年 09月 23日 06時 19分 11秒

管理人さん、常連の皆さん、おはようございます!!

昨夜にかぎって、早寝をしてしまいました・・・・・
全国のほとんどの渓流禁漁まで、1週間をきりました。
なんとか、もう1度、どこかへ行ってみたいですね。
子供がいると、なかなか行けないのですよね・・・・・
魚紳さん、アッシにもわかりますよ。(汗)

今年は、8年ぶりに、初心に返って3回ほど釣行をしましたが、
酒を飲みながらできる気楽な防波堤の五目釣りと比べて、魚を収穫する
ための厳しさと楽しさを再度味わえました。
 
来シーズンは、釣りに限らず、その周辺の自然や季節の移り変わり等、
楽しめる様、余裕をもって釣行してみたいですね。
どうしても、釣り場が遠いので、田園河川が多くなってしまいますので・・・・・
竿を持ちながら目が血走っていたかも・・・・・(笑)

しかし、皮肉なもので、禁漁になったとたんに仕事に空きが出てきた・・・・
子供が連休続きなので、ちょっと危険だが・・・・・(苦笑)

これからも、「かきこ」しますので、
管理人さん、みなさん、これからも宜しくお願い致します。

こてつさん、オジマさん、そのうち「きのこ」の胞子メールを送りますので、(爆)
愛竿、殺菌しておいた方がいいかも・・・・(冗)


 

管理人 さん 2004年 09月 22日 23時 11分 02秒

皆さん オジマさん、魚紳 さん 南野津理士さん @ちば! さん。今晩は。
まいど〜ではないご無沙汰している管理人です。

栃木県内の河川は禁漁になりましたね。
私の最終釣行は18日でした。最後のチャンスで鬼怒川本流に1日中いましたが、
25cm程度を最大にヤマメ2匹+カジカ5匹でした。
40cm越えスーパーヤマメは来シーズンの希望とします。
11日は男鹿川でヤマメと岩魚で6匹でした。
釣行記は後ほど更新しますので見てください。

カウンター「88888」の方の書き込み残念ながらありませんでしたね。
二つ前の「88886」は私でしたので自分でチャンスもありましたが・・・
「90000」の方は是非書き込みお願いします。

@ちば! さん 小松菜メールありがとうございました。

禁漁期間は管理釣り場に一度くらいは行きますが、休日は家庭菜園に集中します。
夏は暑さに負けて雑草畑になりましたので、草の片付けが大変ですが、玉ねぎ、ネギ、菜っ葉類の準備の時期です。。
またこれらはサツマ、サトイモ、ヤマイモの収穫が楽しみです。
こちらも近々HPを更新します。


こてつ さん 2004年 09月 22日 23時 06分 44秒

みなさん 久々まいど
今年も終わっちゃいましたね
この前箒川の橋の上から覗いたら
中々の型のヤマメがたくさんいたんですよ^^
うずいてきたけど 来年までおあずけですな
竿にきのこ生えないように
しまいましょうね

魚紳 さん 2004年 09月 22日 12時 32分 56秒

皆さん、まいど〜。

今年も終っちゃいました。
私は県北在住なので9/20から禁漁です。
先週末は、子供が熱を出してしまい釣行禁止令が出ちゃい
ました・・・
来年頑張るゾー。

それから、88888はとっくに過ぎてますね。もうちょいで90000人突破ですね。。

ちばさん!
たとえバレても、大物の引きを味わえてうらやましいです!
以前の、25CMしいたけはステーキにしてバターをかけて食べましたよ。

@ちば! さん 2004年 09月 20日 09時 28分 28秒

まいど!!

みなさん、既に見られていますか?

 http://www.tatematsu-wahei.co.jp/mori/tateiwaData/aki_tateiwa/tateiwa10_31.html

 けっこう、癒されますよ。
 ただし、「オジマさん」にとっては、
 体に毒?かも・・・・・・(笑)

 残り、9日みなさんの釣果報告を楽しみにしています。

 アッシは、「栃の実」拾いに近いうち行ってみたいと思いますが、

 既に、遅いような・・・・・

オジマ さん 2004年 09月 17日 21時 35分 57秒

ちばさん、お疲れさまでした。
でかいの、バラシですか、残念でしたね。
原因は、しばらく使わなかった竿の、クモの巣ときのこだと思います。(冗談)
しかし、16匹はお見事ですよ。久しぶりの渓流でリフレッシュ出来たことでしょう。
写真、楽しみにしています。

@ちば! さん 2004年 09月 17日 19時 52分 55秒

オジマさん、
でかいの、バラシマシチャイマシタ。
 来年の課題ですなあ・・・・・

 8年ぶりの大物に驚いちゃって・・・・・

後程、釣果の写真を送ります。
18cm〜25cm、16匹、キープ7匹。

友人に頼まれていたので、全部帰りに置いてきました。

オジマ さん 2004年 09月 17日 13時 05分 01秒

おー、ちばさん、今日行ってるんですね。
曇りで良い感じじゃないですか。でかいの釣れたでしょうか?

@ちば! さん 2004年 09月 17日 03時 09分 09秒

こてつさん、

これから、また、」そちらへ伺います!!

@ちば! さん 2004年 09月 16日 23時 19分 32秒

オジマさん、

 これから、いくで〜!!

 伊南川も、ねらちょるぜ〜・・・・・「とちの実」ひろい。が、目的・・・・・・・(本音)

オジマ さん 2004年 09月 16日 20時 18分 47秒

ちばさん、ラスト行けそうですか?

おらも、あと一回行きてー。

@ちば! さん 2004年 09月 15日 23時 26分 26秒

 > すでに、先月、採り忘れ椎茸を20cmレベルにしています。(苦笑)

 自己レスで、失礼・・・・・

 裏面は、既にマッチャチャで、ナメクジが食事中で、
 とても、食えた代物ではありませんでした・・・・・

 やはり、日ごろの管理は大切ですよね。

 魚紳さんは、25cm物は、「しいたけステーキ」にして、食べたのですか?

@ちば! さん 2004年 09月 15日 23時 19分 24秒

 88683号の@ちば!です。

 みなさん、まいどぅ!!

 すでに、先月、採り忘れ椎茸を20cmレベルにしています。(苦笑)
 「ズーコン釣り」・・・・・こちらで言う「あんま釣り」??

 
 南野津理士さん!
 16年前、「大山女魚の世界・白石勝○著」という本を読んだ時、ポイント紹介のページに
 鬼怒川は氏家大橋周辺から・・・・・狙えるとあったので、鵜呑みにして行ってみたら、
 「大ウグイの世界」になってしまって・・・・
 しかも、当時は、渓流初心者だったもんだから、それでも喜んで釣ってました。
 しかも、大漁。

 そんなだから、禁漁後、冬でも釣れるだろうと高くくってたら、淵でも1匹も釣れなかったんですよ。甘かった・・・・・
 これを釣るには、どうしたら良いか・・・・なんて真剣に考えたりしました。
 冬の釣りは、厳しいですね。

 

魚紳 さん 2004年 09月 15日 12時 35分 12秒

皆さーん。まいど。

ここのホームページも、そろそろ88888人の訪問者達成ですね。
管理人さんおめでとう!(まだ早いか・・・)
8888人目の人は、書き込んでくださいね。

ちばさん!
椎茸ですが、「春秋型」か確認しませんでした・・
数年前もやはりホームセンターで菌を買い、早いものはその年の
秋に出ました。翌年は直径25cmくらいのオバケ椎茸も出たんですよ!!

南野津理士さん!
はじめまして、私は西那須野在住で専ら箒川です。
こっちでは、「ズーコン釣り」というのが昔からあるらしく、1m程度の
延べ竿にミチイトで、袖型3号くらいの小さいハリに川虫をつけ、瀬に
立ち込み、竿ごと水中に入れ下流に向かって竿を往復運動させるのです。
子供と、近所の蛇尾川に行ったのですが,10cmくらいのウグイや、ハエが
面白いように釣れました。
これからは、立ち込めないので陸から普通に釣るつもりです。
寒バヤもおもしろいんですよね。

南野津理士 さん (namino@amethyst.broba.cc ) 2004年 09月 14日 23時 59分 22秒

ちば!さん、みなさんごぶさたしております。
数年前、黒谷川とその近くの伊南川の流れ込む3本のかわでイワナを8尾釣れたのですが、
気が付くと狭い生簀で飼われていたらしく鼻の先がつぶれて平らになった物ばかり。
それも今放流したばかりのように血が滲んでいました。
がっかりしてそれ以来、渓魚の放流をしている所へ足を運ばなくなってしまったので、ヤマベ釣に混じって釣れた時くらい書き込みが出来ません。
何でもやってしまうので、今の時期はハゼ釣を金田海岸でやっておりますが、ここに書き込むのはちょっと気が引ける物でして。

魚紳さん、始めましてウグイ釣はどのあたりでやりますか。
私は以前、冬の間鬼怒川へ通いました。
下は鬼怒川橋から上は観音橋の間まで釣り場がたくさんあったのですが、最近は瀞や瀬が無くなり型、数とも悪くなり行かなくなりました。
那珂川の釣り場を探そうと数年前余笹の合流付近から、茂木まで川を見ながら下った事がありますが車から見えるところにはポイントがないのか良さそうな所は見つかりませんでした。
余笹の合流付近のトロ場では、うき釣の人たちが大勢いましたがよそ者がノコノコ入れる雰囲気ではありませんでした。

オジマ さん 2004年 09月 14日 12時 49分 25秒

おー、ちばさん、行けそうですか。ラスト頑張って下さい。
10月、11月は、東古屋もありますし。

@ちば! さん 2004年 09月 13日 22時 31分 19秒

 日記の如く、まいど〜!!

 管理人さん、3日前に蒔いた「小松菜」が、芽を出しました!
 「長芋」の「むかご」&「山栗」も、大豊作です。

 魚紳さん、「椎茸」は、きのこが、出ていない時の管理が大切です。
 ひょっとすると、今秋にも、「走りきのこ」が発生するかも!!
 植菌した種菌は、「春秋型」ですか?

 こてつさん、オジマさん、
 ひょっとすると、禁漁間際に1回栃木に、釣行できそうな、わずかな希望が
 出てきました!!

 訂正とお詫び

 以前の伊南川までの釣行が、全走行約500km超で、「舘岩」まではαマイナスkmと思われます。(ポイント探しに走り回る)

 因みに、鬼怒川大渡エリアまで、120km前後です。
 記憶がフェードアウトしつつあることに気づいた「@ちば!」でした。
 すみません。

 南野津理士さん、最近どうしていますか?
 ヤマベの近況を読ませてくださいね。

魚紳 さん 2004年 09月 13日 12時 28分 18秒

皆さん、まいど〜。

土曜行って来ました。
ボウズでした!!
大物はジャンプしてましたが食ってくれませんでした。

今度の土曜行ったら今年は終りです。
冬は子供とザコでも釣ろうかな・・・

ちばさん!
だいぶ前ですが、那珂湊や、大洗タワー付近でやったましたよ。

オジマさん!
私も、高校の頃(古い!!)バス釣りにはまってました。
神奈川県、津久井湖にいってました。
また、ハヤ(ウグイ)、ヤマベ(オイカワ、こっちのハエですね。)もやります。

管理人さん!
うちでも、春先にシイタケの菌植えをやりました。出るのは来年かな?
出たら報告します。

@ちば! さん 2004年 09月 12日 23時 11分 31秒

まいど!!

 こてつさん!
 元気でしたか?
 そろそろ、「新米」の出回る時期ですね!

 まだまだ、「東古屋湖」があるじゃありませんか!!
 凸してください!!

 オジマさん!
 >うちからは、300km・・・・・

 片道100kmの差はでかいなあ・・・
 途中で、火花と主翼が出てたりしてない?

 魚紳さん!
 ひょっとして、以前「日立港」とか、行ってましたか?

 管理人さん!!
 今日は、畑の「茄子&ピーマン」を天婦羅で食べました。
 椎茸もぼちょぼちょ顔を出し始めています。
 これからは、業務終了後の「ナメクジ」とのバトルが展開されます!!

こてつ さん 2004年 09月 11日 22時 56分 44秒

みなさん まいど〜
おひさです
おいら仕事がガッツリ入っていまして
今年はあきらめました・・凹み
先週チャンスがあったんですが
日頃の行いが悪いのか、台風で断念
近所では今世紀最強の雨男と言われています

競馬で言うと第4コーナ回って直線ってとこですかね
みなさん ラストスパートがんばってくださいね

オジマ さん 2004年 09月 11日 13時 14分 43秒

ちばさんの所からだと往復500kmですか。
うちからは、300kmですが昨日は一人だったので疲れました。

@ちば! さん 2004年 09月 10日 20時 26分 13秒

再び@ちば!です。

無事に帰って来れて、なによりです。

往復500kmは、正直たいへんですよね。
しかも、登り下り&多数のカーブ・・・・・

思い出すだけで、たいへんだあぁぁ・・・・

お疲れ様でした。

@ちば! さん 2004年 09月 10日 20時 20分 51秒

し、しまった!!

「工事用赤信号」の手前に、オイル垂らしておくんだった・・・・・・
 805mを下りはじめた付近だったかな・・・・

いや〜、7匹なら良いですよ。
アッシなんて、「舘岩川」で、「ぼーず」食らってからは、
伊南川まで、「しらんぷり」決め込んでたもん!

オジマ さん 2004年 09月 10日 20時 05分 55秒

ちばさん、まいど。
爆弾の場所を間違えたでしょ。中山トンネルは何ともなかったんですが、塩原(尾頭トンネルでしたっけ?)を抜けた、スノーシェルターの中で、カーブの直ぐ先の工事中赤信号で停車中の車に、追突しそうになりました。(!_+)

釣果は、15cmくらいのが7匹でした。やっぱりヘボ脱出できまへん。
帰りに、いげた屋の硬い豆腐を買ってきました。

@ちば! さん 2004年 09月 09日 22時 13分 00秒

まいど〜!!

今夜中に、「中山トンネル」に、爆弾を仕込んでおきます。

 オジマさんが、巻き込まれるか、獲物の鼻が曲がるか、賭けです・・・・・・

 コマセを使う「海」は、なにかと後始末がめんど〜ですね。

 釣りは、渓流の方が、魅力たっぷりですね。
 真剣勝負ですし・・・・

オジマ さん 2004年 09月 09日 17時 14分 24秒

皆さん、まいど。

魚紳さん、私は海はやりません。渓流以外は、近所の池でバスを少々、昔は、ハエ釣りをやってました。
本当に渓流も、ラストスパートになってしまいましたね。
と言うわけで、明日、舘岩に行って来ます。

魚紳 さん 2004年 09月 09日 12時 33分 31秒

ちばさん、オジマさん、管理人さん&皆さん、まいど。

いよいよ、渓流も終りに近づきましたね。

ちばさん、海もやるんですね。
海は年中できますね。

オジマさんは海はやるんですか?
私は、7年くらいやってません、
たまにはやりたいです・・

管理人さん、がんばってますね!
今年も残り少ないですが、がんばりましょう!!


@ちば! さん 2004年 09月 01日 19時 59分 54秒

オジマさん、補足・・・・

真ん中の小さい奴は、間違って引っ掛かった「鮎」です。(苦笑

(今年の釣果の方)

こてつさん、お元気ですか?
先日、仕事が中途半端になったので、
波崎港へ行きました。
「小あじ」が、40匹釣れました。
 
 午後からにしては、「まあまあ」でした。

オジマ さん 2004年 08月 31日 19時 31分 06秒

ちばさん、写真ありがとうございました。
さすが、本流物は迫力がありますね。禁漁までもう少し、また、仕留めて下さいよ。

@ちば! さん 2004年 08月 30日 22時 16分 32秒

管理人さん、
残念でしたね。もったいない・・・・
35cmだったかも〜〜

釣った直後と、持ち帰ってからの計測では、
アッシの苦い経験ですと、生の状態でも1〜1・5cmは縮みますよ。

 これで、せっかく釣った「尺物」の魚拓に苦労しました。(現在は秘策あり・・・)
しかも、家のもんには、完全に疑われましたよ。

 それからは、かならず写真を撮っています・・・・・・。
しかし、「ものさし」を一緒に写すことを忘れることも、しばしば・・・・

オジマ さん 2004年 08月 30日 21時 56分 18秒

管理人さん、写真無しですか、残念ですね。
次回に期待してます。

ちばさん、写真送って下さいな。待ってまーす。

管理人 さん 2004年 08月 30日 21時 39分 04秒

ちばさん ピーマン・メール届いておりました。
我が家の畑は雑草の埋もれた唐辛子類が真っ赤になっています。

オジマさん、皆さん。
今回の写真は残念ながらありません。
写真撮影とは思っていましたが雨が降りだし大慌てで撤収しました。
釣り上げ時は尺越えとは思いませんでしたので、家に戻り夕食のおかずにと焼いた後に
体長を測定しましたので33cm以上あったかもしれません。

HP掲載に写真掲載のために翌日も出かけましたが結果は引きを楽しんだだけでした。
次回の尺越えは写真を掲載します。・・・・台風の影響の降雨次第で来シーズンかな?

@ちば! さん 2004年 08月 30日 20時 41分 10秒

再度、すみません。

管理人さん、「ピーマン・メール」届いておりますか?

@ちば! さん 2004年 08月 30日 20時 22分 31秒

>ちばさん、シーズン終わっちゃいますよー

あせあせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以前、仕留めた尺物の写真見て、懐かしんでおりまするぅ・・・・・・

 ピンボケでよければ、送りますが・・・・・・・・オジマさん。

    



                   え?およびでね〜ってくわあぁぁ・・・・・(笑)

オジマ さん 2004年 08月 30日 13時 10分 31秒

イジマです。おおぼけカマシマシタ。(_ _ )/ハンセイ

イジマ さん 2004年 08月 30日 13時 07分 33秒

皆さん、こんにちは。台風の動きが気になりますね。

管理人さん、33cm山女の写真を楽しみにしています。

ちばさん、シーズン終わっちゃいますよー

管理人 さん 2004年 08月 29日 22時 20分 48秒

皆さん こんにちは。お久しぶりです。

禁漁までに残り3週間となってしまいましたね。
HP更新していませんが8月は4回釣行しました。
前半は魚紳さん書き込みの確認で箒川塩原ダム下流の淵巡りと、今週は台風で増水前に最後のチャンスと鬼怒川大淵です。
箒川の淵では25cmヤマメ1匹でしたが、鮎釣り下見の釣り師より箒川で46cmの丸太のよう
な岩魚が上がった話を聞きました。箒川の河川工事も減少し、魚影が濃くなったようです。
翌週はその場所に行きましたがチビヤマメだけでしたが竿の届かないところで尺クラスが跳ねて
いました。
鬼怒川では0.25、0.3号の糸を使うと大物が数匹掛かりましたが、姿を見る前にプチ、
プチと糸切れし、引きを楽しんだけでした。
0.5号に変えてからアタリが無くなり、結局、釣果は2日間で33cm山女が1匹でした。
ヘチを歩いていると1m前で40cmクラスが飛び跳ねましたので6m竿でも釣れそうでした。
1日粘ると数回アタリがありますので鬼怒川の尺上ヤマメを釣るほうが、那珂川のサクラマスより
確率は高いのですが今回の台風で増水すると来年の機会となりますね。

@ちば! さん
今年は天候が良く、夏野菜は大豊作でした。ひょうたんも豊作でしたか。「瓢箪」にするのが大変そうですね。

@ちば! さん 2004年 08月 29日 00時 35分 16秒

みなすわ〜ん、まいどぅぅ☆!!

 こてつさん!
アッシは、盆中涼しさを求め、うっかり粕尾峠へ義父母を案内してしまい、
まんまと、「自爆」してしまいますた・・・・・
 
 15年ぶりに見た粕尾川の流れは、見るからにポイントだらけ・・・・・
 護岸だらけの田園河川ばかりのアッシに、「渓流」の初心を思い出させてくれました。
 しかし、さらに・・・・・袋がイってしまいそう・・・・ひくひく・・・・

オジマさん!

 ・・・・・・・・・やられた・・・・・・・・・

管理人さん!

 ひょうたんの中身をとりだしていますが・・・・・・・とても、「くそくさい」です・・・

魚紳 さん

がんばって、釣ってね!


魚紳 さん 2004年 08月 23日 12時 42分 37秒

皆さん、管理人さん、まいど〜 お久しぶりです。

今月はまだ3回しか行ってません。
釣果の方は・・・
毎回、夕食のおかずのチビヤマメ2尾です。(残念!!)
ただ、日曜日は帰りがけに淵尻でゆうゆうと泳ぐ那珂川マスを目撃
しました。10分程ユラユラと遊んだ後、ゆっくりと深場に
潜って行きました。
なんとか、掛けたいものです!!



Return