こんなヤツです

お名前は

紘之

性別は

生年月日は

54312

血液型は

A

星座は

干支は

生誕地は

京都府

出身地は

東京都

本籍地は

北海道

趣味は

度々旅

性格を一言でいうと

めんどうくさがり

がんばってますか

そうでもない

利き腕は

好きな番組は

ガキ使

尊敬する人物は

作られたイメージだとしても好きなのは坂本龍馬

今までで1番高い買い物は

中古車現金一括買い

春・夏・秋・冬どれが好きですか

その理由は

涼しいしメシウマ

生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい

その理由は

♀だと化粧とか諸々面倒そう

旅行したいところはどこですか

マチュピチュ

口癖はありますか

「メンドクセ」「よく分からないけど〜」

どのようなアルバイトをしたことがありますか

基本的に接客

ジャージで町を歩けますか

むしろ走る

小学校のときに好きだったテレビ番組は

星闘士星矢とかドラゴンボールとかジャンプ系アニメ

印象に残っている映画は

パーフェクトワールド

お酒は好きですか

はい

ネットをどのように利用していますか

暇潰し

あなたのサイトのセールスポイントは

自己満足で10年超

昨日の夕食に何を食べましたか

ビール

今日の朝ごはんは

平日ならハムチーズトースト、休日なら食べてない

平均の睡眠時間は

平日なら6〜7、休日なら7〜8

昨日何時に寝ましたか

平日なら23〜0、休日なら0〜1

で、何時に起きましたか

平日なら6〜7、休日なら8〜9

小学校の給食で好きだったものは

あげパン

同じく、嫌いだったものは

とくになし

親友に一言お願いします

飲みに行こう

小さいころ何をしていましたか

転校

得意なことは

その場凌ぎ

苦手なことは

お化けを見たことがありますか

無いけど金縛りなら1度だけ

携帯電話はメール派?電話派?

メール

ペットはいますか

実家に猫

アクセサリーは好きですか

自分はあんまり、他人はお好きに

小学生のとき好きだった教科は

社会

中学生のとき好きだった教科は

英語

高校生のとき好きだった教科は

日本史

今まで経験したことのないことで、やってみたいことは

宇宙旅行

好きな動物は

2000円札についてどう思いますか

いらないならください

人以外に変身するなら何になりたい

飼い猫

好きな言葉はなんですか

燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや

メル友はいますか

メールだけの友はいない

ネットオークションに参加していますか

過去に何度か

ストレス解消法は

ジムで運動〜風呂〜ビール

長所は

大抵のことをソツなくこなせる

短所は

大抵のことをソツなくこなせると自惚れている

占いについてどう思いますか

気休め

ではやくざは

実害なければどうでも良い

もういっちょ!政治家は

同上

好きな色は

青系

さあ、今から何か叫んでください

ウィー!

もし1週間しか生きられないとすると、何がしたいですか

もし1週間しか生きられないとすると、まず何を食べたいですか

ビール

夏といえば

ビール

では冬といえば

ビ…日本酒

恋していましたか

そうありたい

ディズニーランドは好きですか

20年以上ご無沙汰すぎて分からない

遊園地の好きな乗り物は

10年以上ご無沙汰すぎて分からない

お勧めのホームページは

ココと言っておく

携帯電話に知らない番号からかかってきたら出ますか

コールバックはしないがリアルタイムなら出る

メールは1日に何回しますか

月平均だと1日1回以下だと思う

電車ではお年寄りに席を譲りますか

射程範囲内なら

B型についてどう思いますか

血液型性格分析は一切信じない

A型は

同上

O型は

だから同上だって

AB型は

何度やっても同上だって

夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか

団体行動は好きですか

ルールや規則は守りますか

ルール破ってもマナーは守るぜ(某歌詞より)

待ち合わせの時間に間に合っていますか

同上

警察署の前で1000円札を見つたらどうしますか

どっちもスルー

コンビニでよく買うものは

そもそもコンビニに行かない

ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします

お疲れ様でした

最後に一言お願いします

100の質問っぽいけど100じゃないのは内緒

 

最初のページに戻る