リンク集


お気に入りページリンク集

数少ない友達の中からさらに数が少ないHPを持っている友達のページへのリンク集です。
が、現在は殆どがNOT FOUND、生きていたら連絡ください。
「俺(私)もホームページ作ったぞー」という方はぜひともご連絡ください、相互リンクしましょう。
友達じゃなくてもOKです(笑)

当ホームページのバナーは下記のものをお使い頂ければ嬉しいです。
バナー
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/anako/hirobanner.gif

 


お友達リンク集 〜Friends' Link〜

TITLE

CONTENTS

MASTER

EIJIRO's Page

高校時代の友人で、社会人・ミュージシャン・映画監督・作曲・作詞家・プロデューサー…多岐にわたる才能を持っているかもしれない男のページ。自作曲、映画、ネットラジオ、旅日記、コラムなど。

EIJIRO

Yossyの部屋

元バイト先の先輩で、某有名大学の大学院にまで行くほどのお方のページ。気まぐれ帳、趣味のページ、掲示板などがある。色々と凝った作りのページ。

Yossy

タイムふろしき

中学時代からの盟友にして飲み仲間のページ。お忙しい職業に就いておられるので、専らの更新は日記のみ。その忙しさを体感せよ。

ドラちゃん

Takky Island

元バイト先の同期で共に店の将来を憂い、愚痴り合った友人のページ。憂いの甲斐なく店は2008年に閉店してしまった…

Takky

Children of the New Centry

TMの掲示板で知り合ったら同じ大学でしかもゼミも同じの先輩だったという人のページ。TMのページ、日記、写真館、掲示板、チャットもあります。

RYO

あらわれ

TMの掲示板で知り合った方のページ。自作のCGを公開。テーマ別にCGを閲覧して行くことも可能。動画も見ることが可能、掲示板もあります。

余田悦子

レコード魂

大学の同じゼミで共に副ゼミ長をやっていた友人のページ。デジタル全盛のこの時代に敢えてアナログレコードにスポットを当てている。社会人として多忙な現在、サイトは復活したが現在はブログがメイン。本格復活が待たれる。

Dr.T

劇団ターボ

元バイト先の大先輩が所属していた劇団のオフィシャルページ。笑いあり、涙あり、音楽あり、踊りあり、感動ありの芝居を見せてくれる。公演予定・劇団員のプロフィールなどなど。

劇団Turbo

天然アホ領域

元バイト先の友人のページ。週刊少年ジャンプに連載中の漫画「テニスの王子様」が主体のサイト。本人自筆の様々なイラスト等を掲載、文章も面白い。

NAL

森26系統

同じ大学で同じゼミで同じ班で共に苦労しながらもゼミ論を書き上げた同士のページ。ラーメン屋特集のページはなかなか細かく分析、東京近郊のラーメン屋を取り上げている。プロレスファンなのがGOOD!!

森26系統

SUNDIAL

元バイト先の友人のページ。管理人の趣味による様々なコンテンツがある。THE YELLOW MONKEY、F-1、映画、ゲーム、コミック等々。

HUSH

憧憬

友人・知人とは違うが他人でもない人のページ(なんか語弊あるな…)。現在はブログのみの更新だが、本格的に完成したらマニアックなサイトになりそうな予感。

SHU

おりおりのうた

ブログじゃないのに日記の質と量が凄い。見習わないと…って無理だな。

ひま人

※敬称略


お気に入りリンク集 〜Favorite Link〜

TITLE

CONTENTS

プロレスカフェ

掲示板とチャットだけで成り立っているようなページ。掲示板の情報の速さは半端ではない。過激な論争、プロレスの裏話も数多く見られる。掲示板のバックナンバーを眺めているだけでいくらでも時間が潰せる。リンクの数も物凄い。関連したサイトでサッカーや野球・格闘技も充実。

ニッカンスポーツ・コム

文字通り日刊スポーツ誌のウェブページ。スポーツから芸能、様々なジャンルの情報を速報も含めて掲載。

インターネットTVガイド

文字通りインターネット上のTVガイド。いつでも番組を検索できるのが便利だが少々番組表が見にくい。

Yahoo! トラベル

ヤフーの旅行情報検索サイト。格安航空券やホテル手配、ツアーなど何でも検索可能。

高速バスネット

全国の高速バスを検索可能。夜行高速バスは恐らく現在最も安い長距離移動手段と思われる。

有名検索エンジン

 

Yahoo! Japan

言わずと知れた検索エンジン。最初は「やっほー」だと思っていた人も多いはず、事実私も…

goo

言わずと知れた検索エンジン。全文検索システムによりとりあえずどんなページでも探してくれるでしょう。

Infoseek

友人評・Yahooより乱雑でgooよりは整然という検索エンジン。

google

余計なトピックスが無い非常にシンプルな検索エンジン。「ゴーグル」だと思っていた人もいるのでは?事実私も…

Excite

トップページから飛べる英文翻訳機能や中文翻訳機能、さらに英和・和英・国語辞典も。HP検索よりもそちらが便利だったりして…

 

最初のページに戻る