一行詩

気まぐれにトップページの一行を飾る心の詩

 

 

2002年7月1日 月曜日

帰りたかったんじゃない、戻りたかったんだ

 

2002年3月12日 火曜日

気が付けば、こんなトシ

 

2001年10月10日 水曜日

あれ、夏っていつのまに終わったの?

 

2001年8月2日 木曜日

夏、夕暮れの住宅街の匂いにどこか懐かしさを感じる。

 

2001年7月16日 月曜日

仙台も暑いじゃねーか。

 

2001年6月4日 月曜日

コンビニ暮らしが板についてきてしまった。

 

2001年4月25日 水曜日

仙台に来たおかげで今年は春の訪れを2度感じられる。

 

2001年3月5日 月曜日

強い南風に春の匂いを感じる。

 

2001年2月20日 火曜日

寒ーい夜に熱ーい風呂に入ると自分に血が流れているということを実感できる。

 

2001年1月18日 木曜日

ここのところ毎日"今日が一番寒い"って思っているような気がする。

 

2001年1月7日 日曜日

初雪でワクワクできなくなったらそれはきっと老けた証拠だよ。

 

2001年1月1日 月曜日

新世紀、あけましてお巳でとう。

 

2000年12月27日 水曜日

ミレニアムと新世紀、同時に迎えられるこの時代に我々は生きている。

 

2000年12月19日 火曜日

卒論ウィーク終了、さぁ今世紀最後の酒を飲もう。

 

2000年12月3日 日曜日

卒論ウィークに突入、飲みには誘わないで下さい。

 

2000年11月27日 月曜日

貴方がここからイメージする紘之はどんな人?

 

2000年11月8日 水曜日

旅行から帰ってきて掲示板の書きこみやメールが少ないと寂しい…

 

2000年10月23日 月曜日

コタツってなにをきっかけに出すかな?

 

2000年10月2日 月曜日

朝、顔を洗う水の冷たさに秋の訪れを感じる。

 

2000年9月4日 月曜日

暑い日に駆け込んだ電車の中が弱冷房車だったらなんだか騙された気分…。

 

2000年8月12日 土曜日

スポーツサンダルってバンドの所で痒くなるね。

 

2000年8月5日 土曜日

まだ2000円札も新500円玉も見ていない。

 

2000年7月20日 木曜日

虫、蒸し…これだから夏場は嫌だ。

 

2000年6月25日 日曜日

投票日 私が行く時 常に雨 …ってまだニ回しか行った事ないけど。

 

2000年6月7日 水曜日

その日の授業を終えて外に出る、まだ明るいと陽が長くなったのを感じる。
それも今年限り…

 

2000年5月10日 水曜日

夜の電車、窓に映るスーツ姿の自分。何故か寂しさを感じてしまう…

 

2000年4月10日 月曜日

やりたいことをやるためには、やりたくないこともやらなければならない

 

2000年4月01日 土曜日

コレは嘘じゃないよ。

 

2000年3月12日 日曜日

スーツ着ると"やる気"になるのも今だけなんだろうな…。

 

2000年2月16日 水曜日

漠然としたやる気がほんの少しだけ出てきた。

 

2000年2月04日 金曜日

なにもしないまま1月が終わってしまった。

 

2000年1月01日 土曜日

あれ、まだ20世紀?

 

1999年12月20日 月曜日

1年・10年・100年,そして1000年の終わり,もうすぐだ。

 

1999年 12月10日 金曜日

落ち葉の香りと白い息、本格的な冬の到来。

 

1999年 11月23日 火曜日

私の知らない誰かがこのページを見ていてくれたらとても嬉しい。

 

1999年 11月03日 水曜日

風邪をひいて初めて分かる健康のありがたさ。

 

1999年 10月20日 水曜日

"涼しい"から"寒い"に変わりつつあるこの季節が好きだ。

 

1999年 10月13日 水曜日

今が最高だと思える瞬間は人生に何度くらいあるのだろう。

 

1999年 9月23日 木曜日

蚊が絶滅して生態系に影響があるのだろうか。

 

1999年 8月31日 火曜日

8の月も終わったね。

 

1999年 8月20日 金曜日

暇ならドライブ行こうぜ。

 

1999年 8月13日 金曜日

夏休みが子供の頃のようにときめかない。

 

1999年 7月26日 月曜日

結構気持ち良かった。

汗でケツに貼りついたトランクス、ケツに直接制汗スプレー

 

1999年 7月07日 水曜日

そろそろかな?ノストラダムス君

 

1999年 7月01日 木曜日

雨の日、傘を手に持って階段を上るときは後ろの人に注意してほしい。

 

1999年 6月16日 水曜日

6月なのに既に半熱帯夜、Tシャツとトランクスだけで眠っている。

 

1999年 6月01日 火曜日

歩いていて、汗でトランクスがケツに貼りつく季節になってきた。

 

1999年 5月22日 土曜日

皮肉というのは頭の悪いヤツには判らない、だから面白い。

 

1999年 5月11日 火曜日

バイトの帰り、コンビニで缶ビールと缶チュウハイを買って帰る。

そんな自分の姿に哀愁を感じる今日この頃。

 

1999年 某日

現在の 一瞬全てが 世紀末。この世紀末に君は何を思ふ?

 

 

 

 

最初のページに戻る