2008年 8月25日(月) 通勤ラン〜ジョグ
終日雨〜小雨〜曇り〜!。
今日は雨にも負けず、何としてでも走らなくてはと?。
頑張った〜!。

2008年 8月24日(日) 休んでしまった。
今日も雨。
栃木の実家へ、お袋の卒寿(90才)お祝いへ。
お袋の喜びも大きかったが、落ち込みを激しかった〜?。
今日も弟と飲んでしまった。
走行距離0。
ランナーはつらい?、いつも後悔〜!。

2008年 8月23日(土) 物見山3周〜トレイルラン
今日はかねてから約束でした北岡さんとのトレイルラン。
今まで、のびのびになっていた約束をやっと果たす。
しかし、小雨で走りやすかったのにやっと3周でした。
これにこりず北岡さん物見山を楽しんでください〜!。

夕方は我がマンションの夏祭り(パーク祭り)。
役員をやっているので生ビール担当でした。
飲み過ぎてしまった〜!。
ランナーを忘れてしまった。

2008年 8月18日(月) 今日も練習休み。
休み3日とも練習休んでしまった。
走る気起きず、終日家でブラブラ。
午後、ブラブラしながら川越蔵の街
スケッチ。
明日から会社。
また、ランニング頑張ろう〜!。



2008年 8月17日(日) 今日も雨
キャンプ2日目。
またもや雨。
仕方なく雨の中撤収。
帰り道思いつきで宇都宮餃子を食べて帰る。

2008年 8月16日(土) 家族サービス
久々に家族でキャンプに出かける。
しかし、残念かな〜!。雨模様。
テント張ったものの雨に盛り上がりませんでした。

2008年 8月11日(月) 志和さんより〜
今日は幾分涼しかった。
通勤ラン楽でした。

〜〜〜〜こんにちは、志和です。 〜〜〜〜
8/10の川越市民陸上大会に参加された森脇様・鈴木様、お疲れ様でした。
自分は、8/3〜8/10まで中国の第四軍医大学(西安市)に行ってきました。
現地の学生及びDrと国際交流を図ってきました。
もちろん、北京五輪の開会式をTV観戦してきました。
野口選手のニュースは、帰りの機内の新聞で初めて知りました。
男女マラソンの動向が気になりますね。
これから、秋に向けて再始動します。


2008年 8月10日(日) 物見山2周〜トレイルラン
今日もWGMの練習休み。
物見山に出かける。
今日はいつもより若干涼しい。
走りやすかった。
2周走って帰宅。

〜〜〜〜WGMの森脇です。〜〜〜〜
暑さが一段落した8月10日に、川越運動公園陸上競技場で
開催された川越市民体育祭に出場してきました。
出場したのは一般男子40歳以上の部の3000mです。
高校男子の部には5000mがあるのですが、一般では
この種目が最も長い距離ということになります。
WGMからは鈴木信男さんと森脇の2名が参加。
鈴木さんは積極的にレースを展開し、銀メダルに輝きました。
結果は以下のとおりです。
2位 鈴木信男 10分32秒(1000mラップ 3分10秒)
3位 森脇康行 11分07秒(同 3分30秒)
なお、谷中さんと堤さんは競技役員にあたられました。
長時間にわたりお疲れさまでした。

2008年 8月 9日(土) 休養〜!
今日は栃木お実家へ。
早朝練習する気が起きず
今日は休養日とする。

2008年 8月 3日(日) 物見山2周〜トレイルラン
今日も暑くなりそうなので練習会はお休みして
また、物見山に出かける。
今日はほんとうに暑かったですね。
8時には太陽が照りつける。
2周目は無理をせず、ゆっくりゆっくりのペースで
走ったが、それでもやっとの思いで高麗神社に戻ってきました。
暑さのせいか走力が衰えたのか〜?。

2008年 8月 2日(土) 物見山2周〜トレイルラン
重い腰を上げて物見山に出かける。
ガソリン183円の時代、高い金をかけて来ているので
1周では止められない。
2周こなすが、相変わらずやっとである。